スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/26:昨晩の商品
お盆セットと水着セットでちょっと迷ったものの、
お裁縫屋としては水着だよね。
となんとなく一瞬で浮かんだイメージを
そのまま作ってしまいました。

着るだけてのも寂しいなーと、釣り竿をつけてみたら
セットとしては完璧でしょー!


↓着た場合のことを考えていませんでした。
水着セット2008

おさげの先がはみ出てる…
会場で着替えてから、これはやっちまったかなと思ったものの後の祭り><;
でも、売り物があるだけで嬉しい私でした。



知り合いの方々より、
「どこの潜水師だ」 「海女さんて言われた」
という頼もしい声を聞きました。

言われてみるとそうですね。



しかし奇跡が!!
異様な雰囲気に惑わされたのか?
作った10セットが売り切れてしまったのでした!!

meとお客様

皆様お買いあげありがとうございました!!m(_ _*m


今年はニュジェルムビーチがどうなるか分からないですが、
海辺で海水浴気分を堪能してみてはいかがでしょうか(^^*

---
お店メモ;
★売れた物~
本店・おされ教室:Sルニ12
ルナ・支店:オレンジ20
   ・POT:GSP樽、GEP樽
   ・内装:石机3、石椅子5?
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/27 22:57】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7/27:いよいよBルニです。 | ホーム | 7/25:今晩は無名市ですよ~>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/161-9394fd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
