【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/28:掘りたい
地道な作業は、他の予定が消化出来たら残った時間でやる。
という優先順位なので、全く出来ない日も多いです。
最も重要なのは、補充作業と植木鉢。
今は木こりが最下位。

今日も早朝5時過ぎから起き出して、メンテまでやろうと思ったものの…
植木鉢の下準備もやらねばならず…
7時になるともう焦ってくるし、ほんのちょっとしか掘れないとなると
やる前から億劫になります。
忙しい作業は大嫌いです。

大好きなのは、日曜の午後などに時間もモンスも気にせず
まったりもったりルナで掘ること。
3~4時間掘ると気分すっきりしますよ!


とまあ、時間無いなら無いで…と思い、
久しぶりにFまで行って来ました。


気まぐれに初めて岩を掘って、一度に2個沸いて幸せでした~
知らなかった!

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・内装屋さん:石椅子Nとダル
    
★売れた物~
ルナ・支店:ドラ鎧5、オレンジ20

☆補充
ルナ・ドラ鎧3、オレンジ20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/29 08:31】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7/29:ぽけー | ホーム | 7/27:いよいよBルニです。>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/163-00f90b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
