【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/8:狩りに集中
バルクをせっせとお片付け中。
そして資材が足りないので、ダンジョンに通い詰める毎日。

まああまり狩場を占有するのも心苦しいので、
人気のないであろう明け方~メンテの間に起きれたら
1時間目指してって感じだから、なかなか貯まりませんな~

気力は30分も持たないんだけど…


また植木の世話をしたくて、種やら苗やら整頓していたら
それだけで1時間半が過ぎました。

やっぱまだ植木は、種類も揃いきってないし時間かかります。
UOプレイ用持ち時間、遊べる日は大体平均2時間なんですけど
根こそぎもってかれるよ~

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:Sルニ
    
★売れた物~
本店・仕立て鎧:H皮首輪と皮袖
ルナ・支店:オレンジ20

☆補充
ルナ・ドラ鎧3、オレンジ20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/09 17:07】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8/9:弱り目に祟り目 | ホーム | 8/7:7GT使ってみたー>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/170-9e09b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
