【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9/1:アガパデー
裁縫バルクもようやく、実感として目減りしてきた事だし、
次は鍛冶バルクを目指そうと掘り。昨日はずっと掘り。

鍛冶バルクはあまり集めてないものの、
インゴの無くなりかたがすごすぎる。。。

Fで、周りを意識しながら掘るのはせいぜい1時間が精一杯なので
ルナを徹底的に掘り尽くす事にしました。

ルナ東門側の岩壁を左回りに北門まで延々と掘り続け、
青鉱石ポイントはたったの4箇所。
しかも2箇所は1、2度で消え失せた…


全部を掘り尽くすんじゃなくて、
2度程掘って色確認>上級色なら掘り尽くす。
という風にしたけど、それでもノーマルも3千くらい掘れたかもー


それよりダル並みに出てきた(ように感じた)桃に驚きでした!


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
 
★売れた物~
本店・100GSHOP:オレンジ2、骨40

ルナ・支店:オレンジ40、Hルニ
   ・POT:GHP樽、GEP樽2、GCoP樽

☆補充
ルナ・GHP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/02 19:50】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9/2:ようやくメインキャラにも | ホーム | 8/31:キターーーメインアカ2周年ヽ(*`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/186-8585fd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
