【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9/5:朝入れなくなったねぇ
ポイント残り期間で、貯められるだけ自力で貯めるならタリスしかない!
と思いHWにこもることにしました。
ついでに1個だけ揃ってなかった裁縫レアレシピ?
エルフの皮装備のやつを目指せば、モチベも保てるだろうし!

布を虫の腹に16000、自分で4500持って出かける。

運良く最後のレシピが出ました!!
エルフの皮ぱんレシピ

1710枚布を使ったところで…30分か1時間かからないくらいで…

残り18790枚の布を見て眩暈。


・・・・・・

タリス諦め、植木鉢のベースを準備することに。
大量に植える時、鉢を増やして土詰めて水やって
というのが大変面倒なので、気力がある時にまとめてやってます。
で、タンスにしまっておくのです。今回は200鉢。
ベンダが育つ間に、うっかり半分以上種植えまで終了。
ますます肩凝りが…


気が付いたらバルクまで30分。
待ち時間で他キャラGGS上げしよ~っとログアウト。

入れないんすけど!!!

朝ちょっとは寝ようと思ったのに…。
正午過ぎようやくインしてバルクは貰ったものの、
他に何か所用を済まそうとしてた筈が
もう眠くて何をしようとしていたのかも思い出せず。


寝れば良いのに、書くことが増えそうなので書いておくことにし
今ふらふらさ~


通信障害でプレイに支障来すのは、むかーしから変わらないなぁ、
ネットもまだまだ進化の余地あるなぁ、などと感じるこの頃でした。


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・支店:毒矢筒
   ・POT:POT20%腕輪
   ・ガラクタ屋:すたふぃ馬

★売れた物~
ルナ・支店:毒矢筒、オレンジ80、リコ100、ネクロ秘薬千個組み全種、ボーラ40
   ・武具屋さん:何か楽器
   ・ガラクタ屋:サルベジ純白MetalBox

☆補充
ルナ・オレンジ80、リコ100、ボーラ20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/06 12:36】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9/6:大和観光@カウンセラーフェア | ホーム | 9/4:一つ次のステップ>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/191-01983ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
