スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての沸き沸き
初めてのネズミ沸き。
つよいお知り合いに、みてみたいーと頼んで連てってもらいました。

観光気分なだけあって、本当にのぞくだけのつもりだったのだけど、
「あ、ボスまで行くつもりなのね…><」
というガイドさんの戦いぶりに覚悟を決めつつ…

ボーテに戦ってもらって、自分はインビジでこっそり蝋燭増えるのを眺めてたのでした^^*
それでも、最後らへんのヘルハウンドに詠唱妨げられて二度死んだり。
プロテクションでもかけるべきかと思うのですが、
こんなにノロいのではレジを下げるとますますやばい気がします。


それはともかく、実は本当の目的は…
”よわよわパラゴンからニューお菓子素材楽々ゲット大作戦!”
まあ意地で、ココアリカー1ココアバター2個手に入れました~ヽ(´ー`*)ノ



↓沸き沸きボス自体初参加でしたので、こんな風にお金が出るって知らなくてビックリの図。
ねずみわきわき終了の図

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/26 05:20】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日のベンダチェック | ホーム | ブログはじめますた。>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/2-76d4d736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
