【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新種にょっきり!
新種の為だけに改造したプラントハウスにて、
ようやくお姿拝見!


をををーでけえぇ

すごい鬱蒼としております…
やっぱ生垣は実用的ぽそうだな~
敷地に踏み込まないと見えないのはガーデナー泣かせだねぇ。

たまたまだけど、糸杉の隣にシュガーケインが生えたお陰で
密林の蔦が垂れ下がってるような木ぽくなって良いな~って思いました!


方や残念だったのは、オーフラーが群生タイプだったことかなぁ。
ヒツジ草みたいに、一輪ポツンと生えると思い込んでいたよ。
だって、丸いスパイダーツリーなんて…
クリプレのグラちょんぎっただけじゃないのですか…


えーひとまず我が家に生えた12種紹介!
今のところこれだけ

ぶはっ
糸杉はみですぎ!

植物の名前は、向かって左上から
「糸杉の木」「糸杉の木」「生垣 Plant」「生垣 Plant」
「ヒツジグサ」「ホップ Plant」「ネズの木」「ガマ Plant」
「Sugar Canes」「スパイダーツリー」「Poppies」「Snowdrops Plant」
全部の頭にPeculiarが付くのかな。


追記:「オーフラーの花」が抜けてた><
おーふらー
今日の所はこれで全13種!


気になった点。
糸杉の木と生け垣は2種類ずつあるのに、名前はどっちも「糸杉の木」「生垣」と一緒なのですよ。
あと、何故かほぼ日本語なのにに、幾つかは英表記だったり。

致命的なのは、既に色んな所で語られているようですが、
LDして育つとアクセス出来なくなって、水やりなど出来なくなるって事ですかねぇ。
鞄に入れれば、メニューはちゃんと出ますが。

こういうのを確認する為の、TCとオリジンシャードだと思うのだけど、
なんで慌てて入れちゃうんだろ?
どんな大人の事情かは知らないけれど、その内この部分も修正されるんでしょうねー


↓今回唯一の従来タイプのココア。
カカオー

これも交配は出来ないけど、メニューでは種と資源が採れるみたいで一安心。
やっぱ盆栽タイプは育て甲斐がなくてつまらんです。
人にプレゼントしたら、残りはベンダーに
置いてみようかな~と思います!



しかしまあ、今日は夢が見れただけでホクホク!(^p^*
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/18 18:05】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9/17-19:期待疲れ | ホーム | 9/16:いよいよ明日満開! の筈。>>
コメント
コレは見やすい^ω^
こうしてみると巨大な植物が案外多いんだねぇ 飾りがいがありそうですw
【2008/09/18 21:58】 | Natch #wPYAplqw[ 編集] | page top↑
なっちさん、ありがとうございます。
通行不可のものが多くて?庭造りなど
工夫がいりそうですね~

生け垣でヘッジメイズは、ちょっとやってみたいかも(^0^*
【2008/09/20 09:13】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/202-fa534ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
