スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9/28:寒くなってきた
昨日はのんびりインゴ狩りで終了。


今日は雨も降っていて寒く、とうとう長袖に着替えました。
寒くなると、ハロウィンもまだなのに
年末のことばかり考えてしまいます。
一昨年だったか、ブリタニアにも雪が積もったのは。

あれこそオンライン世界ならではという感動を覚え、
毎年こういった部分に運営側がこだわってくれるなら
ずっと楽しく過ごせるよなぁ~

なんて思っていたらあの時期だけですかい…
KRとの兼ね合いで、マップ弄るのが無理とか読んだような。
本スレのたわいのない噂だったかしら。

そういえば去年は、かわりにWinterLandシャードが出来てたっけ。
あれはつまらなかったです…

現実だと、5年に一度でも雪積もるかどうかって感じなので
せめて夢の中でくらい雪玉なげてーよ! なんて思うのです~
(北国の人は、逆に思ってたりして^^;)


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:生垣など

ルナ・支店:
   ・ガラクタ屋:骨ケース

★売れた物~
ルナ・支店:修理券、オレンジ40、リコ50、ボーラ20
   ・POT:GPP樽
   ・武具屋さん:かぶり物処分市の何か。

☆補充
ルナ・修理券、オレンジ40、リコ50、ネクロ秘薬千個組み全種
   ・GPP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/29 15:38】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9/29-30:再び種狩り | ホーム | 9/27:結局お客さんで参加ー>>
コメント
雪が積もったのは一昨年でしたね
あれはよかったなぁー
思わずあちこち動き回ってしまいました!
今年は降り積もって欲しいねぇ( ・ω・)
【2008/10/01 00:47】 | Natch #sVaBQOaA[ 編集] | page top↑
そうそう、色んな場所に違いを見に行くのが楽しかったですね!

当時、白熊や白狼がヘイブンでも見られ、
雪マップ属性で沸くものが設定されているのかなぁ…
なーんて不思議に思ってました。

今思うと、誰かがテイム>リリースしてただけじゃないかと思います…e-346
【2008/10/01 09:27】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/210-ae444f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
