スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/11:久々にPTイベント参加
ギルドFASさん主催のヒツジさん復帰イベントで
パワスク回しに参加してきましたん。
何か雪原みたいな所へぴょーんと。
全くPSCとかボスとか知識がないです@@

PKさんに襲われる気ムンムンで行ったけれども無事に成功!終了!

もちろん普通には死にました…
SS撮る余裕無し! ボス撮りたかった~
自分の鞄には何も沸かなかったです。。。


結構早めに終わったので、その後トクノボス沸きに行くことになり
ホイホイくっついていきました。
いざトクノボス沸きエリアへ

ヒリュウ固いので、ヘボメイジの自分では
あんまり役に立たんよなあと思いつつ戦闘戦闘。
鬼も出るのか!><;

隣に沸いたヒリュウに一撃68など喰らいつつ、
逃げ足は少しは上達したんだぜ! ざまぁ!
次の瞬間死んでました…敵から3マスくらい離れていたのにー(T3T
やはり真の敵は激ラグとボロPC…

とまあ倒せる敵をどうにか倒そうと、エリアの端っこからちまちま
レブライオンやレッサーヒリュウ倒していたら
ボス沸いてるの見逃しました!!

死体だけ拝めた。(・人・)
腹黒やまん丼

うわーやっぱ全然役に立ってなかったーー(*゜A゜*

やーでもとても楽しかったです!
参加されてた皆さんお疲れさまでした~


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
★売れた物~
本店・100GSHOP:リコ8
ルナ・支店:オレンジ40、緑トゲ20、ゲート50、リコ50

☆補充
ルナ・オレンジ40、緑トゲ20
   ・インビジ10、GCP樽、GPP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/12 18:41】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10/12:だらーん | ホーム | 10/9:新種用畑がほぼ空に>>
コメント
お疲れ様でしたーーー
ラグすごかったよね;;
カックカクになたよぅ

ヒリュウは落とされるのがイヤだね。。
おかけでうちのタロイモはお亡くなりになってしもたよーーーー><

また一緒にどこかにいこうネ!!!

コメント書いてると
横で動いてる緑の子を押しそうになるよ!!!
動きと顔がすごいきにある!!!!
かわいすぎる
【2008/10/13 02:01】 | Chaviot(ヒツジ) #tZDc9YLU[ 編集] | page top↑
ふぁーすごい寝てしまったー

>ヒツジさん
ラグもすごいと余計必死になってたよ(^▽^;
ドラさんたちも灰色になってるのが見えた…
厳しい場所だね(--;
その内またお出かけしましょうね~

<横のプラグイン
 fc2のDLする所に、
 あなたのブログにキモさUP!
 みたいな紹介文ついてました…
【2008/10/13 18:47】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/220-9a2e2019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
