スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/19:イベントたくさんだったね
週末は、台風が来るとか大和ダイナマーケットとか
色々あったようですが、自分の楽しみは無限祭でしたー

鳥居見たかったのです。
鳥居
良く出来てるな~


イベントかぶってたけど、去年並みには人来てたと思う!
集合写真

閉会式の記念撮影です。

・・・・・・

えー実は結局イベント自体には間に合わず…
到着は閉会式開始ギリギリでした…orz|||
全く役立たず。

落ちてるもの拾ったり、辺りを一回りして宿屋へ帰りました…しくしく



↓おまけ
うしかわいい

酒の泉と箱乗り牛さんが気に入りました(^^*
汲めば良かったな~



@リアル所用で、三日程お休みしまーす。
 
---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:Sルニ3
   ・お花屋:普通のお花など

ルナ・ガラクタ屋:レア3Books

★売れた物~
本店・100GSHOP:リコ40
ルナ・支店:ガマー、青矢二千赤矢二千、リコ100、オレンジ40
   ・POT:果物盛り4?、インビジ10
   ・武具屋さん:何か帽子
   ・ガラクタ屋:釣りのちっこい魚三種

☆補充
本店・リコ40
ルナ・リコ100、ネクロ秘薬千個組全種、赤矢二千、青矢二千
   ・果物盛り3
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/20 11:01】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/25:何かパッチが当たったよ | ホーム | キャラ紹介:大工さん>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/226-d2dba71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
