スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パブ56きたのねー
パッチとパブは違うのね…
パブの時も何かパッチ当たると思ってたよ~


早速街でエビルツインズなど見かけたりしましたが、
私が気になってたのはスタック関連。
ストレージ開けようと必死。

作り置きして置いた銘入りリンゴが重なりました!
作り置きの銘入りリンゴ

なんだ銘入りスタック出来るじゃん。
修正されたのかなと思ったものの
不安で新たに作成。


銘消えてる…TT!
新たに作ったHQりんご

銘を入れましたのメッセージは出るのに
実際は入りませんでした!!酷すぎる;;


そして岩…
鉱石

スタック出来ましたよ。
新しく掘ったヤツは…

取り溜めてるやつはダメでした。。。
今まで貯めた石共が邪魔だっつーの!><

しょうがないので全部机とか椅子にしちゃった…
アドオンもストレージくうのにー;;

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/30 21:28】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/30:墓荒らし | ホーム | 10/29:KR○ヶ月ぶりに起動>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/232-cbc2a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
