スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11/18:11周年の木を飾ってみたり
ようやく11周年アイテムコレクショントークンを受けとりました。
確か欲しかったのはメープルツリーだった筈。


とりあえず木を全部置いてみた。
でかっ
邪魔あぁぁぁぁぁ!
やはり我が家には贅沢な品々でした…


せっかくなので飽きるまで放…配置しとこうと思います。
こんなものかしら
メープルツリーがベンチに刺さってるのは内緒です。
やはり砂浜にスノーツリーは無理があるね!

ベンチの前に倒木…
倒木は画像の向きだと3マスで、逆向きだと2マスでした。
他にうまい置き場がない…


・・・・

ようやく拝めた亜麻~ちっこい!
このアマ~
植えたの20個くらいかな。
生えたのはたった2個でした。


・・・

おまけ@ハロウィンの思い出
なんかおくれ

KRオールドヘイブンのボスにTrick Or Treat!
飴を貰いました…あれ
画像だと貰ってないな…まあいっか~


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:生垣など

ルナ・内装屋さん:瓦礫(縄、木の臼みたいなやつ、棚、イーゼル、岩石みたいな石、木)、石机7枚
   ・ガラクタ屋:オウム

★売れた物~
本店・100GSHOP:RB1
   ・白神秘サカイ:神秘ローブ2、純白エルフローブ
ルナ・支店:秘薬千個組み黄色いのと餃子

☆補充
ルナ・秘薬千個組み黄色いの
   ・GPP40
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/19 08:52】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/19:墓参り再び | ホーム | 11/16:念願の鍵GM!>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/240-1aadbeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
