【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11/29:久々の無名市出店
リアル所用でバタバタしていて2ヶ月ぶりの参加でした。
今回も準備に2時間もなく慌てていたので、もうクリスマスモノでいいや!
と、気の早いサンタ服セットを作りました。
サンタセット

帽子、チュニック、ベルト、ブーツ、革手袋(Sルニ製~)の5点セットでした!
男性キャラの方にはロングパンツもお付けしました。


無名市自体もホントは1時間だけ参加のつもりだったので
5セットしか揃えて行かなかったのですが
なんと今月は人通りがたくさんあって賑やか~
気が付いたら5セット無くなってしまいビックリ!

もしかしたらもっと売れるかも…くしし…と
妄想していたのでタブやら布やら持参していて良かった>p<*

後の方にはバッグ無しで申し訳なかったです!


後は少しだけヒツジさんご所望のルニックギャンブルもやりましたー


帰り支度をしてる時が、人出MAXだったのかも?
色んな方とちょこちょこお話ししてる内に、結局11時半回ってたような!


ご購入頂いた皆様、ホントにどうもありがとうございました(*^▽^*
来月も参加出来るといいなぁ。



---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:新ぽぴ、羊草など

★売れた物~
本店・100GSHOP:熊マスク
   ・お花屋:新ぽぴ、羊草など
   ・おされ教室:Sルニ
ルナ・支店:オレンジ40、蟻粉30、紫の花びら110、秘薬千個組み餃子と黄色いの、赤矢三千、青矢1500、スライム冷気色帽子
   ・POT:GPP樽2
   ・内装:花瓶
   ・武具屋さん:竹笛
   ・宝飾店:何か指輪
   ・ガラクタ屋:オウムの餌10
ルナ2・布ブレス証書

☆補充
ルナ・オレンジ40、蟻粉30、青矢二千、赤矢三千、紫の花びら110
   ・GHP樽、GPP樽2
   ・オウムの餌10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/30 22:58】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<12/2:暫く資材収集オンライン | ホーム | 11/27:自分アホだと思う>>
コメント
昨日はお疲れ様でしたー

頂いた、クマスキさんの脱ぎたてサンタ服はその内オークションにかけさせて…
フフフ

早めに寝ちゃうって聞いてたので、焦ってたけどもー
ゆっくりお話できて楽しかったです!
【2008/12/01 09:12】 | Chaviot(ヒツジ) #tZDc9YLU[ 編集] | page top↑
ヒツジさんもお忙しそうでしたね~
お疲れさまでしたー

オークション! ひー><
セキュアで肥やして下さい!
また来月も是非にー
【2008/12/01 21:43】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/246-57407d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
