【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/9:植木増やした
引き続き体調不良のため、自宅で出来ることをーと考えていると
ストレージなんとかしないとなぁと、定期的な危機感。

そういえば、種の半分が片付き400は空きました。
そんなわけで、ここまで来たら一気に残りの種と交配用の苗も片付けようと
ロック数増やしました…
よりによって今月やらなくても良かった…><
20日間の苦行がはじまるお;;

3階

床面積が足りなかったの…

屋上

ここまで全面植えたの初めてじゃないかしら…
あんまり埋めると途中でわからなくなるので、鉢ばかりの所は空間開けてます。


私は虫やら自分で育てると腐らします。
ロックダウンして一気に見渡せて管理するの最強。
毎日の成長の時間が定まっているのがいい。

植木専用のキャラなんてとんでもない!
キャラチェンジした瞬間に、何やってたか忘れると思う…(--;
そもそもキャラチェンジを忘(ry

メインキャラの銀行にはちょろっと育ててますが、
ログイン時間がまちまちのせいで、育ってなかったり育ちすぎてたりイライラです。

育てる数が多くない人には、
よく見える場所にロックダウンして育てるのをお勧めです~(^▽^
なんといっても、ちゃんと世話してる雰囲気が味わえるのがいいですよ!


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:ファイヤポピー、マゼンダサボテン、ノーマル花等々

★売れた物~
本店・おされ教室:B皮ブーツ
ルナ・支店:リコ50、秘薬千個組み全種(デーモンブラッドのみ2)
   ・POT:TRP樽3、GSP樽、GHP樽4、GCP樽4、GPP樽3
   ・内装:小炉数枚
   ・宝飾店:何かアクセ
ルナ2・布ブレス証書

☆補充
本店・リコ6
ルナ・裁縫修理券、リコ50、秘薬千個組み(でもんぶらっど、餃子、黄色いの)
   ・TRP樽3、GSP樽、GHP樽4、GCP樽4、GPP樽2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/10 10:35】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<12/12:ツリーの肥料切り替え告知再び | ホーム | 12/7:ああ小麦峠…>>
コメント
ばこはいつもDLしてお世話します!
それでも腐らします!<ぉw
【2008/12/10 16:49】 | ばこちゃ #RqKA0TdM[ 編集] | page top↑
ばこゃさんは植えてる数が多そう!
私も多い時は弱らせたりします(´д`)
普段はせいぜい40鉢くらいです。

こんな銀行のと合わせて300鉢近くてのは、
こんな時くらいだ~
プロのお花屋さんはすごいよね!
【2008/12/10 19:29】 | kumaski #0p.X0ixo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/251-bf092b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
