スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/25:ピンク紙とスライム
ツリーイベント終わったらようやく自分の時間が持てるよね…
と思ったら無理でした!

なんだよーあの新スキスクは~綺麗なピンク色!
おうちのカウンターに飾りたいです。

スライムは布染めじゃないので、自分には関係ないかなと思っていたら
トクノレア?のバスケット群が無料で染め放題!
ちょっとベンダー用にいいじゃない…ゴクリ(やっぱり途中で興味そそられてる…)


みんなでネズミ沸きー
一昨日
何かおくれ
何も出ず…

昨日
ちこっと触らせておくれー
ルート権すら取れず…
そのままスライム染めにやってきました(-3-;




スライム染めの方
さあ私が殴られている今の内に染めるんだ!
新色と言うのがわからなかったけど、この色名に括弧付きがそうなのかなー


染め色一例
グリーンはなかなか綺麗

カース黒熊、ブームスティックがオリーブ色。
ネクロタリスは地味なピンクぽいやつ。

前回のスライム毒色一番暗いやつの袴下と、
クリンナップの毒靴と合わせてみました。

隠れたおしゃれ(意味違う)

白熊マスクが淡いピンク色になるかしらドキドキ
と思ったらなんでこんな渋くなりますか。

オレンジ棒など真っ黒っぽくなりました。

手にしてるロンソは10thAFのドラゴンズエンドです。
ダークブルーで染めてみました。
カース青腕輪もダークブルーに。

無意味!


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ40、侵攻のスペルブック、修理券
   ・POT:青りんご20と単品2、TRP20、GHP20、GCP30、GSP10、GHP樽2
   ・武具屋さん:かぶり物処分市の何かマスク、八徳胴
   ・ガラクタ屋:オウム

☆補充
ルナ・オレンジ40
   ・オウムの餌10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/26 21:36】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/27:トクノ通い | ホーム | ☆クリスマスカード☆>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/257-b78f6a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
