【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/27:トクノ通い
ピンクチラシゲッツ作戦その後。

イルは誰も居なくとも重い貧弱ADSL回線の我が家。
パラがワープしてるようにしか見えない程素早いので、
トクノ沸きに移動してみました。

にょろん


以前どこかのブログで、1段階目の沸きはメイジが良い
みたいなことを読んだような記憶がちらとあったのでちょっと期待しつつ。

トカゲ男とムカデをEQで集めて、メテオやチェインライトニング使うと爽快~
カッパが沸いたら即逃げですけど!

火力がないのでチマチマとはいえ、二日に分けて
何時間も張り付いてたのに何も出ませんでした。
というか昨日は徹夜だったような。

最後はくだまいて後ろ髪引かれつつ退散。

体力無いのでUO乱数はマジで勘弁して頂きたい。


。。。。。。


ふとヘイブンへ行ったらツリーの飾り付けがされてました。
完成ー

公式の記事によると、なにやら記念品が貰えるそうです。

以前のクリエイトフードシャツみたいな文字入りなのかな~
今度は和服みたいです。
一位の出雲と無限には、さらに三種のアイテム追加らしい。
ビッグチョコレートマフィンか…

も、貰いに行っちゃおうかな!

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
ルナ・武具屋さん:白熊マスク、かぶり物処分市に鹿マスクとRavenHelm、B強化スネ当て
   ・ガラクタ屋:壊れた椅子、Bauble2個、氷脳

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ50、紫の花びら100、赤い葉10、修理券、RB2
   ・POT:青りんご40、ダークグロウ毒、GAP10、GCP20、インビジ10
   ・武具屋さん:楽器
   ・宝飾店:何かアクセ
   ・ガラクタ屋:アイスパッチ、オウムの餌20

☆補充
ルナ・オレンジ50、紫の花びら100、修理券
   ・青りんご20、20TRP20、GHP20、GCP30
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/28 09:29】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/31:今年を振り返ってみたり | ホーム | 12/25:ピンク紙とスライム>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/258-3de83402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
