【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/20:秘薬スクロ育ての旅。以上。
気が付いたら、一部秘薬在庫千個切ってたりして
最近青りんごがよく売れるからかしら?!
大慌てで秘薬育ての旅に出ました。

運良くというか悪くと言うか…既に育っていたので
欲しいのだけ買うことにしてその分スクロ育てに変更。

こんな何時間もかかりましたっけね(ヽ'ω`)
4万ちょいでギブアップ。

秘薬は2万個ずつ程度で何ヶ月も持つほどしか消費しないとはいえ
やはり育てるのは一日がかりの作業だなぁと改めて思いました。

でも単調な作業のなか、Fで珍しく人とお話しできたりして面白かった~


・・・
@おまけ
ヒツジさんとこでやってた記憶ガマン大会に参戦したときの絵。

記憶で描いたa gaman

いのししぽいと思ってたけど、ウシぽいのが普通なのかな><

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:亜麻、ポピーダスト、ガマ、プレーン植物など
ルナ・支店:スライム染めCap炎100と冷気100
   ・ガラクタ屋:MAF馬、サルベージ絵中
ルナ2・皮パン、皮首3、皮袖1

★売れた物~
本店・お花屋:ポピーダスト
ルナ・支店:オレンジ20、リコ50、修理券、かぼちゃ
   ・POT:青りんご50、GAP樽、果物盛り2
   ・内装屋さん:黒石椅子2、ML家具アド3つ程
   ・武具屋さん:かぶり物処分市の帽子など、侵攻武器幾つか
   ・宝飾店:何かアクセ
ルナ2・耐酸縄

☆補充
ルナ・秘薬千個組み全種、リコ50、修理券
   ・青りんご50
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/21 17:08】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/25:初めての霊性沸き | ホーム | 1/18:桜でレア箱出ちゃった…>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/269-b4b07f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
