スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/29:今週末が無名市でしたっけ
今週末で合ってました無名市

毎度お裁縫屋さんとして参加してます!
相変わらず売り物をどうしようか考えていないけれど、
出店を想定してレディに戻してきました(`・ω・´)

毎月末恒例の体調不良もあるので、またギリギリなるかな…

ちゃんと企画して商品作りに励んでみたいところですが、
根気がないのでインスピレーション待ち!
たまには普通の衣装を作ってみたい物です…


・・・

ここ二日程のUO。
そろそろのんびり活動に戻りたいのもあり、久々掘りに出かけています。
バルクもちょっとずつでも終わらせていかないとストレージがね…(;´▽`)
ストレージが、と言いつつ色単品から進めて逆に増えてしまいましたorz


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・100GSHOP:書写タリス
   ・白神秘サカイ:ElvenRobe、シャツ
   ・仕立て鎧:S鎧(陣笠、皮首2、メンポ、皮袖)、S強化(革手袋、皮袖)、H強化皮袖、B強化(陣笠、皮首、骨腕、瞑想鋲袖)
   ・お花屋:オレンジ種2つ
ルナ・武具屋さん:かぶり物処分市にJesterHat、HQ楽器色々6
   ・ガラクタ屋:骨ケース

★売れた物~
本店・100GSHOP:H皮80
   ・白神秘サカイ:シャツ
ルナ・支店:ドラ鎧、緑トゲ20
   ・POT:インビジ40
   ・武具屋さん:楽器
   ・ガラクタ屋:クリスタル牛スタチュ
ルナ2・神秘靴2

☆補充
本店・S皮120H皮80、赤鱗60黄鱗60
ルナ2・神秘靴2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/30 18:57】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/31:どうにか無名市 | ホーム | 1/28:天使ボスが何かくれた>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/273-63fdd688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
