【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/2:日常に戻った感じ
ようやく期間限定イベントも終わり、侵攻や沸き熱も一段落してホッとした気分です。
時々ふらりとは出かけますけどね。
ダンジョンみたいに日常の一部になってくれるのはとても嬉しい。
若くないので、変化や刺激は疲れるだけなのです。元々短気だし><

でも行き場の選択肢が増えた感じで、今回のステスクとレプリカ導入で
活性化というのは良かったですね。


今朝は5時前か早く目が覚めちゃったので、
平日の早朝だし人も居ないだろうと謙譲に行って
ネズミ沸き始まったばかりぽかったのでのんびりEQ唱えて皮取りしてましたら
結構人が増えてきて気が付いたらボスが出ていてびっくりしました。

早寝して朝遊んでる会社員さん達なのかなぁと
助けにでもなればと思ったものの皆さん強い方達ばかりでした^^;
適当にEB撃ってるだけでルート権なしだったのでそそくさと退出!


後は朝メンテまで久々に他キャラのGGS済ませたり
バルクも50枚くらい片付けたり資材収集に出かけたりと
久々に生産活動に気分良く専念出来ました~
じっくりのんびり自分ペースの活動は落ち着きます。


やっぱり早寝早起きして遊ぶのはいいな~


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・ガラクタ屋:骨ケース、ピクシーレッグ4、パワクリ4、くろっくわーくあせんぶり3

★売れた物~
本店・100GSHOP:リコ30
ルナ・支店:オレンジ60、耐酸縄、秘薬千個組みメイジ全種とPigIron
   ・POT:青りんご50、TRP樽4、GHP樽、GSP樽、GAP樽2、GPP樽2
   ・内装屋さん:作業場道具アド3など
   ・武具屋さん:帽子
   ・宝飾店:何かアクセ
   ・ガラクタ屋:パワクリ5程、骨ケース、オークのミニほうき
ルナ2・皮首

☆補充
本店・リコ30
ルナ・オレンジ60、秘薬千個組みメイジ全種とPigIron
   ・青りんご100、TRP樽2、GHP樽2、GAP樽2、GSP樽2、GPP樽2
ルナ2・神秘靴2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/03 11:04】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/3:火鉢 | ホーム | 髪の毛アイテム>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/276-c5b237a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
