【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/3:火鉢
早寝早起き奨励と言いつつ、
深夜に腹痛で目覚めてふらふらになり
健全生活1日で終了!!>▽<

風邪を引いたようです。



先月の騎士槍術使い。
まだどのスキルもギリギリGMなってない騎士キャラを
デシートで修行させてます。
種狩りついでにマミーとか、ちょっと堅めの骨騎士?とか。

ときおりクジ火鉢で遊びます。
クマスキーでは、はじめにドレイク出たくらいで後はもう
モンバットとかゾンビとかそんなのばかり。

しかしこの騎士キャラははじめにドラゴンを引いただけあって、
なかなか運が良い(悪い?)らしい。
特攻してアンクと往復したの思い出した…


そして先月、一瞬凍り付いた。
火馬…初めて見たよ火馬…
金色の服着てたからだろうか~
とりあえず特攻。
脂汗


死闘を繰り広げてどうにか倒せました。
もしかしたらこのモンスそんなに強くないのかな?
た、倒せた!

なんて秘薬持ち!


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:新ぽぴ、がま、ひつじぐさ、アフロツリーなど

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ20、修理券
   ・POT:GHP樽、GAP樽、インビジ樽
ルナ2・皮袖

☆補充
ルナ2・神秘靴2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/04 08:17】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2/6:初めての○○ふたつばかり | ホーム | 2/2:日常に戻った感じ>>
コメント
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

火桶ヒウマはテイムしたかたー!
(といっても、厩舎はいっぱい~(ノ´∀`*))


でも、実際はあんまり使えない子。<ヒウマね
(´・ω・`)ショボーン
【2009/02/05 19:00】 | ばこちゃ #RqKA0TdM[ 編集] | page top↑
これ火桶って呼ぶんですね~

火馬…馬刺になっちゃいました(´・ω・`)
【2009/02/06 09:58】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/277-c7c7a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
