スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/6:初めての○○ふたつばかり
風邪などリアル事情で深夜だけちょっと遊ぶと決めた数日。
でも色々ありました~


一昨日か、初めての木ボスに参加の機会がありました!
あんなとこオラには無理だ…
と夢見たことすらなかったので棚ぼた気分でのこのこ。

木ボス入り口?
入り口?
連れていって頂いた場所に不思議色の滝!
UO百景などに含めて頂きたいと思いました!


これが噂のマダム…?
木ボス?
そこそこ人が居たのでてんぱる程では無かったものの
やっぱりドキドキー
戦闘中はペット達に必死にGHかけていて
辺りをキョロキョロ見ている内に終わってました~
画像の右端のでろんとしたのが木ボスの死体のようです?

死体をしり目にテレキで小麦束が出来るか
一生懸命試してました(;´▽`)ダメダッタ

完全におのぼりさんです…

分配品♪
木ボスの持ち物?
その後、木ボス産アイテム分配で
自分がブロッコリーと呼んでいたちっこい木の飾りと
爆発するワインを記念に頂いて帰りました^p^*
でっへっへ幸せー

参加させていただいてありがとうございました!

・・・

昨日の事。
自力で虫テイムがしたくなりまして初挑戦することに。

育てる気があるのかないのかというテイマーがいますが
攻撃手段が無いので保留してたのです…
色々検索したらスキル29.1もあればどうにかテイム出来るらしい。
そこで何をトチ狂ったか、お針子メイジのクマスキーにブーストで挑戦!

しかし手持ちのアクセは片方が14しかない!
仕方なく瞑想をちょっぴり下げることにして兎を追っかけ回しました…
兎テイムなんてヤングの時以来です…

そして大成功!!
むっしっし
スキル+0.7で、何十回かトライしてどうにか成功しました~
いつも必死でちゃんとSS撮れてないけど、ギリギリログに残ってた!
「と受け入れたようです。」てー!ワーイ

一度…ダメ44とか喰らった時はもうダメかと思いました自分が。

・・・


イベント以外は、大抵おうちにこもってちくちくやってるので
初めての○○ネタは尽きることがなさそうです…


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:Sルニ2
   ・お花屋:レア盆栽ピンク2
ルナ・内装屋さん:石椅子4、中石机南2、大石机南2東2、石灯籠2、花瓶2、SmalUrn2
   ・ガラクタ屋:SmallUrn、バブル5
ルナ2・Sルニ、裁縫105、皮袖

★売れた物~
本店・お花屋:生垣小3つくらい
ルナ・支店:オレンジ20、修理券、リコ50
   ・POT:GCP20、GSP10、GHP樽、GAP樽、インビジ樽
   ・ガラクタ屋:オウムの餌40、すたふぃ馬、バブル5?

☆補充
ルナ・オレンジ20、修理券、リコ50
   ・青りんご10、GCP20、GSP10
   ・オウムの餌20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/07 12:18】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/7:まさかの掲載承認! | ホーム | 2/3:火鉢>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/278-ad1e662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
