【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/9:植木週間なりそうです
昨日は水やりとGGSで終了ー。
ストレス感じると植木も増える仕様。またストレージが…(ry
そういえばトクノ沸きにもちょこちょこ出かけてます。
種と皮狩りだけに!

種といえば新資源のポピーダストですけど、
あれこそアイテム鑑定スキルに日が当たる
チャンスではなかったかと思います!
(ホントにやったらブーイング来そうだけど…^ω^;)
現存の仕様やスキルを良い形で有効活用して欲しいなーと思いました。
今回のチャンピオン沸き再利用活性化みたいな。


体調。
風邪のひどい状態は抜けたものの、
寒気がまだ残ってる気がするので早めに寝てます。
夜9時には眠くて、0時前には布団入ってる日々。
ゲマーの風上にもおけません!
夜更かし出来る体力を戻さないと!
上記のストレスて、要は遊びたいのに遊べない…ですw


一昨日の謙譲にて。
またネズミー
ネズミ変身はちょっと嬉しいですw


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・POT:指輪
   ・ガラクタ屋:パワクリ2、クロックワークアセンブリ

★売れた物~
本店・お花屋:一本糸杉?
ルナ・支店:紫の花びら100、秘薬千個組みPigIron、修理券
   ・POT:青りんご50、インビジ20、GCoP20、GCBP20
   ・内装屋さん:ダル中石机
   ・武具屋さん:皮剥ぎ包丁
   ・宝飾店:アクセ
   ・ガラクタ屋:パワクリ5、クロックワークアセンブリ3?、サルベージの絵中、ブラシ&パレット
ルナ2・耐酸縄5、矢筒、Sルニ

☆補充
ルナ・紫の花びら100、秘薬千個組みPigIron、修理券
   ・青りんご50、インビジ20、GCoP20、GCBP20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/10 10:07】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2/11:天使ぐるぐる | ホーム | お絵かき:ちょっと私信8>>
コメント
ばこもネズミになると、結構うれしい♪
【2009/02/12 10:13】 | ばこちゃ #RqKA0TdM[ 編集] | page top↑
歩き方が可愛いと思うの~
【2009/02/12 16:57】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/281-1acbfdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
