スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/17:本店の一部引越準備中ー
uoストアのバレンタインセール今年もまんまと釣られてきましたよ。
良い顧客です(TT*

本スレにて染め粉トークンがなかなか来ないなどの
書き込みを見ていてちょっと不安だったので
関係ないかもしれないけれど17日のメンテを待ってからGT購入~
即座にトークンも購入完了メールも来て大安心!



というわけで、GTを購入してみたわけですが…
ずっとお店用の土地を探していて先日おさえていた土地に
投入することができカスタマイズを試みています。試みて…
なんだろうテーマがはじめにありきの時は、(自分が)満足行くカスタマが出来るのに
イメージが無いと何も出来ません…

孤島にある本店兼自宅もベンダ拡張したので今や二階が悲惨なことになってますが
当初は7*11と狭いなりにまとまってたなーと思います。
田舎のおばちゃんブティック程度だからと着る物ベンダ置いたら途端に煩雑に!


ともあれ自称マダム御用達洋服専門店をルナにオープンの予定です。
やっぱり洋服屋さんはベンダたくさん必要だから大変だ!
ベンダー証書高いし仮設置出来ないから痛いよねTT
でも頭でイメージとか浮かばないので実際建ててみるしかない…
がんばらねばー

で、これが終わったら横のカテゴリーにある「お店紹介」記事を
ちゃんと書こうと思います…



そして現実逃避で、箱茶屋の会にてベドラムボスに
ほいほい付いていってしまいました。。。><;


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・内装屋さん:花タペ南東、中石机東、大石机東、ブロンズ石椅子2、青石椅子2
   ・武具屋さん:蜘蛛特攻脇差し

★売れた物~
ルナ・支店:赤矢三千
   ・POT:GHP樽2
   ・内装屋さん:大石机東、ペガサス像
ルナ2・熊マスク~、皮首?
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/18 22:40】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/18:緊急メンテだった? | ホーム | 2/16:骨マチェレシピはHWじゃなかったんだ!>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/288-752b07b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
