【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/19:整頓というか移動
一軒お店建築中と合わせて、倉庫解体に向けて荷物移動中。
何度もぶち切れそうになりながらなので時間かかります(-▽-;;;


なんで同じキャラで何軒かの共有者になれないんでしょうね。
セキュアが作れないので毎回イライラです。
ロックダウンで荷物移動してるとロスト率が上がるので
(確かにLDした、ていう実感あるのに何故か消えてるとか)
事故回避にはセキュアが最適…(成功すると許可レベルメニューが出るよね)

それじゃあと共有者キャラでログインしなおそうとするのだけど
自分クリックのメニューにどの家の共有者なのか書いてないし…

一度どの家のか分かんないが不便だから共有者解除にしたら…
友達の家のだったとかね(・ω・`;)
失敗談たくさんです!


予定メモ、
今週末で倉庫移動。
月末までに洋服屋開店。


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・生産道具:ハサミ3
ルナ・内装屋さん:糸車南東、水桶南、小炉2、エルフ釜東
   ・武具屋さん:ダルルニ製皮剥ぎ包丁(だる、金)

★売れた物~
本店・生産道具:ハサミ
ルナ・内装屋さん:茶熊っと東、水桶南、小炉2、エルフ釜東
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/20 20:28】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/22:必死(*_*;; | ホーム | 2/18:緊急メンテだった?>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/290-5fd605a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
