【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/2:ベンダーの衣装に悩み中
新店の洋服屋さんにかまけています。
さすがにカスタマ含むと7GTじゃ自分には無理だと思ったので
30GT入れてるとはいえさっさと進めないとね--;

思い切って配置確認て感じでベンダー立ててみました。
まだ商品の振り分けなど決まってないので見目だけ揃えて
見苦しくないように…衣装結構悩みますね~

ベンダー多いお店でよく見かける同じ服を着せてずらっと並べてるのが
制服ぽくてちょっと憧れありました。


自分でやるとうまくいかねーーーーっ><
ベンダーの制服案

やっぱりベンダー見て中身が想像出来るように
売り物の振り分け決めてからそれぞれ変更しようかなと
少し思いました…

という私は看板メニュー派なんですけどね!

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・白神秘サカイ:純白スカート
   ・報償布服赤系:ふろっぴはっと
   ・お花屋:生垣小5、オーフラー、亜麻2、ジギタリス2
ルナ2・耐酸縄2、神秘靴

★売れた物~
本店・100GSHOP:リコ12
   ・おされ教室:Sルニ2
   ・白神秘サカイ:純白スカート

ルナ・支店:青矢9千、オレンジ50、蟻粉120
   ・POT:インビジ10、GCBP10
   ・内装屋さん:大ベッド、サンドバッグ人形、スリ練習台
ルナ2・矢筒、耐酸縄4?、革袋刻印ツール2、神秘靴

☆補充
本店・RB8
ルナ・オレンジ50、ドラ鎧4、蟻粉120、青矢1万、秘薬千個組み(豚鉄、コウモリの羽、餃子)
   ・GHP樽、インビジ10、GCBP10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/03 08:57】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3/4:地図の整理 | ホーム | 2/28:大遅刻で無名市>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/296-a9c80867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
