スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/6:おっきい投げ網に挑戦!
地道にセキュア整頓中。
おっきい投げ網たくさん発掘。
おっきい投げ網

使うとモンスが出てくるらしい、くらいしか知らないので
釣りスキルはまだ60台だし、きっとそんな強いモンスとか出ないよ!
ということにして、(ほんとは古代網とか種類で変わるのでしょうか…)
たまたま友達が通りすがったのでたぶらかして出かけてみました。
前知識無いのが楽しい!

二人とも初めてのおっきいネットでどきわくー
どんなだろうね~きゃっきゃとハイキング気分!

自分は釣り調理キャラで戦えないので、メイジの友達が戦う係。

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \ < 私が網投げたらインビジで隠すんだお
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /

とか自信満々でお願いしたのに!

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  <いきなり暴かれたお
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \

モンス出てすぐ一直線に迫ってきたよーー
ビックリしてる内に毒盛られてあっさり死亡!
網投げた人が第一ターゲットなるのかな~


自分の死体と初めて見たディープシーサーペント
御覧の有様
幽霊のまま、モンス倒して貰うの待ってから蘇生して貰いました…

あと知らなかったこと、
帰ろうとして船をミニチュア化しようとしたら、
アイテムが乗ってるからダメーと言われました。
それ死体なのに…><


笑いながら帰りました。
久々面白かった~!


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・宝飾店:アクセ
ルナ2・裁縫20

★売れた物~
本店・100GSHOP:熊マスク
ルナ・支店オレンジ10、蟻粉120、ドラ鎧4、ドラ鎧NQ1、青矢5500、赤矢3千、骨マチェ
   ・POT:TRP樽2、GHP樽、GCP樽、GAP樽、GSP樽2、GPP樽
   ・宝飾店:アクセ幾つか
ルナ2・裁縫20

☆補充
本店・熊マスク、S皮120、H皮80、白鱗60、青鱗60
ルナ・オレンジ10、蟻粉120、ドラ鎧4、青矢5500、赤矢3千、骨マチェ6、ボーラ10
   ・TRP樽2、GHP樽、GCP樽、GAP樽、GSP樽2、GPP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/07 17:42】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3/7:ペンマギ作れるようになった♪ | ホーム | 3/4:地図の整理>>
コメント
楽しく拝見させていただいてます。
投げ網で出たのつおいですよね。
後、おみくじ凶が多いんですけどそんなモンでしょうか?
【2009/03/07 19:53】 | いるく #-[ 編集] | page top↑
いるくさんいらっしゃいませ!
見に来て頂いてありがとうございます。

ディープシーサーペントのか水エレのか分からないけれど
毒でパニックになってました(^^;

おみくじは私も「ミラクル!」とか「働け!」など
妙な物ばかり出てきますね~
【2009/03/08 15:43】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/298-2d60046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
