スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/7:ペンマギ作れるようになった♪
セキュア整理していたらペンダントオブマギのレシピ発見…
食い忘れてたみたいです…

地道に材料を買いそろえていたので早速
細工めにゅーペンマギ
成功確率22%くらいのタリス使ってようやく72%。
材料は一つ分しかない!

やったー成功!
できたー
真珠が貯まったらまたお逢いしましょうー

そういえば、これ作ろうと思ってTCに試しに行ったのを思い出しました。
「どのくらいの確率で銘が入るのかな! わくわく!」と思って。
しかし、そもそも銘が入らないのを知ってどうでもよくなってたんだった。

AFと違って、生産品は全て銘入り可にして欲しいものです。
自己満的に考えて!


・・・

★昨日の新店準備★
ようやく一体…
ショップルーンベンダー出来た! 商品何も無いのに無意味~

よくぐるっと四角くルーンを並べてるお店を見るので真似てみました。
理由が分かった! 並べる時にドロップするのすごい楽でした^▽^*


とりあえず入り口のボードに今月末開店に向けて準備中と告知してみました。
こ、今月こそは…

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・内装屋さん:石椅子4、大石机南東、小ベッド南、エルフの炉2、糸車南、エルフ釜南東、製粉機南、大ベッド南、トレーニングダミー東、スリ練習台東
   ・武具屋さん:鹿マスク
   ・ガラクタ屋:壊れた椅子、アクアリウムの飾り魚の骨、オウムの止まり木

★売れた物~
本店・100GSHOP:リコ6
ルナ・支店:蟻粉240、秘薬千個組み(マンドレイク、蜘蛛の巣、にんにく)、青矢五千
ルナ2・H皮革袖

☆補充
ルナ・蟻粉120
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/08 15:37】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3/9:ささやかな楽しみ | ホーム | 3/6:おっきい投げ網に挑戦!>>
コメント
確か、レシピ品って失敗してもほとんど上級素材は消えなかったと思うよ。今まで消えたことないし、安心して作ればいいと思われ。
消えるのは大概ちっちゃい宝石とかインゴットとかやね、保証はしませんがねw
【2009/03/09 12:36】 | RED #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
>れどさん
>確か、レシピ品って失敗してもほとんど上級素材は消えなかったと思うよ。

他にも作ったことのないレシピ品は結構あるので
減り具合など確認しながら作ってみるよ!
【2009/03/09 20:06】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/299-a2c45572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
