スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日のベンダチェック
私にとって大きなウェイトを占めているのは、ベンダーチェックです。
毎日というか、INしてる間暇が出来たらのぞいています。

昨年末からお店経営SLGへと意識をシフトさせました。

在庫チェックしたり、何を売ろうか作ろうか考えてたりと
ほぼ家にいるのですが、周りが戦士ばかりなので、
「暇ならどこか行こうよー」みたいに言われます。

いやいやいや、これが遊びの部分なので~^^;


さて、お店はTの100Gショップと、マラスルナのレンタル支店があります。
やはりルナ支店はゲート近くな城下町だけあって、開店した昨秋から稼ぎ頭であります。
当初は、「皆ブリからルナに移動してるんだなぁ」って思いました。
ところが、今月から徐々に人気を感じなくなって、特にここ一週間ほどは閑古鳥な雰囲気です。

良い方の考えでは、でかいパブリッシュのせいで狩りに生産に忙しい、
悪い方では、一気に人が流れ出てしまった…
直感的には、後者なのが寂しい感じ…--;;;


でもがんばるぞ><


---
メモ;
★本日売れた物など
・宝飾店ベンダの飾りのつもりで置いてる宝石がよく売れてるようですw
真珠2個、ブリリアントアンバー1個売れました。

・強化包帯

・何故か紫の薔薇の花びら10枚

・緑のトゲ

・ネクロ系の腕輪


☆本日の入荷品
・武具やさんベンダに、自作のB骨アーム突っ込みました。

補充/
本店:板>ノーマル80、オーク240、アッシュ120、ユー50
ルナ:真珠二個、トゲ10本、強化包帯100枚


@覚え書き
毒樽作らなきゃ…

---


初めなのでたくさん書いてみました。
因みに本日となってるけど…売れた物は昨日の事になるな~><

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/26 06:21】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨日と同じくねずみボス。 | ホーム | 初めての沸き沸き>>
コメント
おはようございます。
いきなり記事が3個も!頑張りましたねw
あとリンクありがとうね!お返ししますのでお待ちください~

ってか、プロフの絵カワユスw
私も今度絵を描いてもらおうかしら?


クマスキさんがUOとブログを長く続けていけるよう応援しておりまふ(・ω・)ノ
【2008/02/26 07:45】 | Natch #sVaBQOaA[ 編集] | page top↑
Natchさん、早速見に来て頂いて嬉しいです!
まだまだ、ブログの設定とかものすごく試行錯誤中です><

応援もありがとうございます。
気合い入れるとすぐ凹むので、だらだらのんびり続けていきたいですv-16

@プロフのもさっとした絵でよければ、描きますよ~(>0<*
【2008/02/26 18:08】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/3-e2e3e79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
