【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/9:ささやかな楽しみ
最近アクアリウムはじめました。
ちゃんと使用されてる水槽!
植木と似た感じなら是非やってみたいとは思っていたのですが
ようやくはじめることが出来ました。
先月からリアルも忙しくて、植木以外にも心落ち着くものが欲しかったので
丁度良い機会だったんだけど!

初期投資の高さは異常だよ~
なんであんな高いのー水槽20万gp、Fでも17万。。。
捕獲用のネット250gp、金魚鉢7千。
しかも専用の餌一個で125gpくらいだったか、調理スキルで作れないよ!?!

ベンダーのささやかな稼ぎしかない自分にはちょっと辛いや。
皮剥ぎで出かける程度の狩りの報酬は、
ベンダー維持費と保険金と補充用の秘薬などの購入費で消えるし…

まあはじめに色々買っちゃえば、特に色々な魚を揃えたいと思わなければ
後の手間はかからないのは良いです!

初めての報酬!
わー何か出てきた
画像左のが報酬のアクアリウムの飾り、魚の骨とずぶぬれのブーツです!
内装品嬉しいな~いつか釣り竿が貰えると良いな~


そういえば先日のおっきい投げ網、
友達が気に入ったらしくもう一度出かけてきました。
今度はクラーケンとシーサーペントだった!
しかもメッセージボトルが出てきてホクホクでした!
今度はオレンジ食べて行ったから毒も平気だったんだ~

あまり時間がかからず、しかも何かしら貰えて楽しいです。


・・・・・・

謎の写真@ヒツジ亭前にて
お手製のカッパ橋を進呈 リガにはルニ製が使えないんだって!
今度ちゃんとルール読んでみるね!

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・支店:毒矢筒
   ・内装屋さん:大ベッド東
   ・武具屋さん:侵攻武器3、帽子
   ・ガラクタ屋:ピクシ足5
ルナ2・B皮革袖、耐酸縄2

★売れた物~
本店・100GSHOP:リコ6
   ・お花屋:亜麻2
ルナ・支店:オレンジ10、メイジ秘薬千個組み(黒真珠、血苔、ジンセン、硫黄灰、葉っぱ)、ドラ鎧4、蟻粉240、赤矢千、青矢1500、修理券、毒矢筒
   ・POT:青りんご50、TRP樽、GHP樽2、DPP樽
   ・武具屋さん:鹿マスクか何か
   ・ガラクタ屋:ピクシ足5、麒麟脳
ルナ2・小皮張り台南、中皮張り台南、暗花タペ東、茶熊ット南東、白クマット南東

☆補充
ルナ・蟻粉240、青矢五千、メイジ秘薬千個組み、ドラ鎧2、修理券
   ・青りんご50、TRP樽、GHP樽2、DPP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/10 23:04】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<3/11:多くは申しますまい | ホーム | 3/7:ペンマギ作れるようになった♪>>
コメント
上の写真、何があったのかすっごい気になる!(; ・`д・´)
【2009/03/11 17:31】 | Natch@wkk #sVaBQOaA[ 編集] | page top↑
アクアリウムは初期投資が高すぎるよね。。。
今度キンギョ鉢にお魚入れてお邪魔しにいきまっすー

げきしゃ!!!!とか言って、転がってる自分を激写されてた。。。
たいてょのハルの一撃はおとろてぃよ!
今度クマスキーさんも受けてみるとか。。
【2009/03/12 10:32】 | Chaviot(ヒツジ) #tZDc9YLU[ 編集] | page top↑
>なっちさんこにちはーー
ちょっと寝込んでて返事遅れてゴメンナサイー
詳細は03 / 11 のヒツジさんブログCotswoldsにて☆
と書こうと思ったら本人解説が~
ご説明ありがとう御座います!


>ヒツジさん
アクアリウム…
早速一匹ぷかぷか浮いてました…
が、頑張って餌ぶち込みます!
【2009/03/12 23:17】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/300-8c9f9166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
