【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/21:ベンダー入れ替え
また自分でゾロ目狙ってた!
惜しい!
惜しい~
暇があったら記念絵でも描きたいところなのですが
来月まで時間が取れなそうでガッカリです…


・・・

☆100Gショップのベンダーを一つ増やしました~☆
書写強化~
二階の洋服ベンダーを新店に全移動出来るので、
念願のスクロ単品売りの為ベンダーを一体増やしました♪

以前まとめ売りしてたのですが、リコール増やしたりすると入らなくなって
1~4サークルの巻物は撤去してたのです。

主にスペルブック埋め用な感じですので、
プロテクやら消費系巻物は別に置いてみようと思っています。
多分「ショップ名:リコール等」のところにまとめるかも~

パブ58でリアクティブアーマー、マジックリフレクションも
剥がれるようになったらしいのでその辺も置いてみようかなぁ。


そしてネクロをどこに置こうかまた苦悩…><

また終わり無きカスタマの旅が始まるのか…

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・100G 2(メイジスクロ1~4サークル):全種
   ・100G 3(メイジ5~8サークル):全種各二個

★売れた物~
本店・お花屋:生垣大たくさん
ルナ・支店:オレンジ40、蟻粉120、ドラ鎧
   ・POT:青りんご50、GSP10
   ・内装屋さん:石椅子、白クマット南2
   ・宝飾店:アクセ
ルナ2・ダブレット、キルト

☆補充
ルナ・オレンジ40
   ・青りんご50、GSP10
ルナ2・ダブレット、キルト、ファーブーツ
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/22 17:57】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3/22:しょんぼり | ホーム | 3/20:よれれ>>
コメント
おひさです。
ベンダーお疲れ様です。
ゾロ目おしー!!11110でした。残念
【2009/03/22 21:14】 | いるく #-[ 編集] | page top↑
いるくさんありがとうございます。
もっとベンダーを充実させたいなと思ってます。

特に意味は無いけどゾロ目狙っちゃいますよねー
【2009/03/23 18:31】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/307-49d0257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
