【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/8:画像垂れ流しの巻き※きっと重いです
うええー3月末からSSが溜まってました。
結構色々あったので後で見て楽しむ為にUpします。
3/26から4/4分まで垂れ流し~

3/26:
欲しかった水槽の報償…これもローカライズが…
ををーっ

初めて自分が欲しいスキスクが出ました!
使える物が出たー
今年のハロウィンには乞食GM間に合うと良いな…

・・・

3/27:
☆クレイニン護衛のイベント☆
一応行ってみたの…寝てる時と姿が違う気もする
ようやく目覚めたおっさん

付き添いの人が「こんなに集まったのか」というのを聞いて
護衛の人々
思わず辺りを見回してしまいました。

予想通りの強い敵マッシヴとか付いてる…
マッシブマッシブ
移動した先にたまたま居たのでSSなど撮ってみたけれど
よく生きてたな~と思います。
その後慌てて画面外で解毒役やってて終わってた。

ゲートまで到達
無事終了
初めはどうなるかと思ったけど、気が付いたらたくさん人が居てホッとしました^▽^
これで前哨戦?無事終了~

・・・

3/28:
お魚増えたよーー!
きゃーっ
新たな生命が増えるとは知りませんでした!
かわいいなー

無名市でした
3月の無名市
この頃リアル多忙ピークだったのでとうとう何も商品を作れず、
ルニックDE運試し~というやつで乗り切ってみました。
装備を作っていってくださった方々、どうもありがとうございました!

・・・

3/29:
都市伝説だと思ってたよ
うわああああ出たよ都市伝説が現実に!!!
しかもピンクスキーの私にピンクスライムが当たるとは!
きっとご褒美だ~TT*

早速新店に設置
贅沢に!
以前友達がうちに置いていったのがあったので、対にして足元マットにしてみました。
足元むによむにょして気持ちよさそう~
リアルであったらウォーターベッドっぽい感触の気がするよ!

・・・

3/31:
告知していただけに…
まあ…こんなものか…
無理矢理に暫定オープンしました! が物置状態です…
中身をきちんと設置する時間はまだ取れません><
早くルーンまきたいです。

・・・

4/1:エイプリルフール。今年は手土産なくイタズラのみ
倭国のオークタウンクライヤーと、大和の熊クライヤー
エイプリルフール倭国版 エイプリルフール大和版むふふー
じぇらすぃー

・・・

4/4:
初めてのCasca
いよいよ
初登場イベントの時に参加出来なかったので、この日こそはと見に行きました。
シェリーは来なかったね…シェリーも見たことないや。

ゲートが出てダンジョンに突入~
連れ込まれたメイズ
モンスもりもり。人ももりもりで動作カクカク。
いつものことですが全く役に立ちませんでした!
蘇生でもーとアイコンクリック、3秒後くらいに頭上にAnCorp。
後から呪文唱えた自分より遠くの人が、私の横にワープしてきて(るように見える)
幽霊さんを蘇生し回復までしてるという…

ADSLだからでしょうか…もう限界なのか><
元々ネット用のPCじゃないしな…

どうにか最終地点
でかい赤クリスタル跡地
重さでクライアント終了が怖かったので、壁沿いの隅っこで震えてました。
肝心のでっかい赤いクリスタルのSS無し。
後ろ髪引かれて跡地をパシャリ。
でも運良く1個、破片が取れたのでした~

ようやくご対面! プラチナドラ~
やっと出てきたー

無意味に200%拡大しちゃった!
なんて綺麗な色合いなんだろー

ゴジラ対ガメラみたいな
コレが見たかったのだ
これを見たくてわくそきしてたんだーーーっ
肝心の戦闘はなかったけれど、並んでるの撮影出来て満足満足♪


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・支店:蟻バスケット
   ・内装屋さん:OrnateTable東、ファンシーウィンドチャイム、OrnateElvenChest東、ElvenDresser東、白クマット南、中石机東、大ベッド東、水桶東、Arcane本棚南、暗花タペ南東、エルフ糸車東、黒中石机南2東2、黒大石机東、カッパ中石机南2東2、石アンビル
   ・武具屋さん:FeathredHat、OrcHelm、Wide-BrimHat、Wizard'sHatブロソ、ロンソ
   ・宝飾店:アクセ6
   ・ガラクタ屋:クリスタルブルスタチュ、グラス入りエッグノック2、寝袋
ルナ2・皮パン、革手袋、鋲手袋、皮首2、鋲首、皮袖2

★売れた物~
本店・100GSHOP :リコ60、地震、EV2
ルナ・支店:オレンジ50、強化包帯100、緑のトゲ10、蟻粉240、赤い葉10、秘薬千個組み(ジンセン、豚鉄、コウモリの羽)、ネクロフルスペ、ドラ鎧NQ、ドラ鎧2、各種修理券
   ・POT:青りんご100、白ぶどう15、TRP10、GHP110、GAP110、GSP100、GCP30、GPP10、インビジ40、GCoP30、GCBP20、Parasitic、Darkglow、TRP樽、GCP樽、GHP樽、GPP樽、果物盛り2
   ・内装屋さん:エルフ糸車東、暗花タペ南東、中石机南東、黒中石机東、カッパ中石机東、花タペ東、石細工Urn
   ・武具屋さん:皮剥ぎ包丁3、かぶり物2、何か武器
   ・宝飾店:アクセ6
   ・ガラクタ屋:グラス入りエッグノック
ルナ2・神秘靴4、花タペ南東、暗花タペ南東

☆補充
本店・リコ60、地震、EV2
ルナ・各種修理券、オレンジ40、強化包帯100、蟻粉120、赤い葉10、ジンセン千個、ドラ鎧2
   ・青りんご90、白ぶどう27、TRP10、GHP60、GAP60、GSP50、GCP10、GPP10、インビジ30、GCoP30、GCBP20、Parasitic、Darkglow、GCP樽、GHP樽
ルナ2・神秘靴6
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/09 09:32】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<4/11:ネクロGMでドゥームへGO | ホーム | 4/1:ぬひょー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 15:37】 | #[ 編集] | page top↑
あれですね!
子鹿も数に入るなら、馬もゴキもクシーも
数に入ってるに違いないッ!
もしかしたら、似非リアルも…*ごくりっ*

さすが、クマサキチャ、目の付けどころがちがいますねー(=ω=)ニヤッ
【2009/04/09 15:39】 | ばこちゃ #RqKA0TdM[ 編集] | page top↑
>秘密のBoxTeaさん
うっひょーーーーっ
おめでとうございマッシブーーー!!
続報待ってる!e-144


>ばこちゃさん
だって人が少なくて「えー…」て
思ったんだもの~(*´(ェ)`*)

そうだばこちゃさんの為に袴下たくさん縫わなきゃ!
【2009/04/09 16:52】 | kumaski #0p.X0ixo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/311-a35cccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
