スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/11:ネクロGMでドゥームへGO
☆ようやくネクロGM~☆
1年くらいかかってたりして…

以前ヒツジさんの金骸骨に便乗するする~と約束していたのです。
リアル用事が片付いたらと、ネクロが上がったら…
戦闘系のスキル上げは本当に苦手です。。。
と、毎度再確認する><

ネクロは70台で止まってたのですが、
皮肉にもリアル用事のお陰で画面に張り付く事が出来ず
しょうがなくハウススキル上げしか出来ることがなかった為、
時々ラストスペルキーを押してるだけでスキルが上がってました~
でも何日かかった事やら(^_^;

元々書写用のキャラだったのでマナ回復が早く、
ネクロ上げも向いてるかな~と思って育てかけでした。
メイジの戦い方しか知らないので、ネクロメイジなら
操作出来るかな?と思ったけれどもちょっと甘かったです…
そもそも魔法がGMすらなってないし…
スキル受け渡しようの補助キャラと思ってたら、
実はステータスだけはしっかり最大値に育ってたりして
ただの放置キャラだったみたいです><

※そして他キャラの槍術でも入れようと思ってたのに
すっかり忘れていてネクロメイジを目指すことになりました…


久々に見た渡し船~
ひさびさー
今回三度目のドゥームです♪
お家に戻るチェス盤みたいなゲートを見る度に格好良いな~と思います!

一回目はホントに行ってみるだけという感じで、
二回目はばこにゃさんと空き瓶拾い競争(´▽`*)だはは
そんなわけでちゃんと回ったことが無かったのです~

今回こそは生きてる中ボスを拝むのだ!!
と意気込んで出かけてきました。
戦う気はなくおのぼりさん…
UOサイト巡ったりしてると色々情報の欠片が入ってきて
いつの間にかちょっと憧れになっていた中ボスが影騎士です!

ぱぱ、タコ、ゴキというのは良く見かけるけど
他はよく分からないので未知の世界。ドキワク
たまたま?人が少なかったおかげで中ボスも拝む事が出来ました。

今回最初に見た中ボス
今回初の中ボス
何、このぬらりひょん…

そして自分の魔法スキルの低さに今さら愕然。
もうGM以下のメイジスキルがどんな感じだったかさっぱり思い出せません。
80台なら大抵のことは出来ると思い込んでたんだ…
たまにレベル4スペルのグレーターヒールすら失敗する気が…

何十回も試して土エレ召還したのにお部屋に付いてきてくれませんでした(;_;
まごついてる内に幽霊さんが側に!
ゴメンナサイ…蘇生はきっと無理…
か蘇生部屋に行った方が早いと思うのです…;;

これが噂のゴキ…とトカゲぽいのとタコかな
うぎぎぎ>< リザードマンの親分ぽいね タコ中
絶対触りたくないよこのゴキ!!
タコはもっと大きいと思ってたので案外小さくて可愛いと思ったり~

そして大本命の影騎士
死んでた…
間に合わなかった…

他にも中ボス居るのかな?
とりあえず100回死んでも大丈夫なように保険と蘇生金持たせたので
もうしばらく観光させようと思いまーす。

あと何十回も失敗するかもしれないけれど、
今度はヒーラー部屋の外などで蘇生に挑戦してみようかなぁと思います。
時間がやばそうだったら部屋へ駆け込めるしね(--;

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・内装屋さん:OrnateTable南、HardWoodTable東、花タペ東
   ・武具屋さん:皮剥ぎ包丁、ヘビクロ、侵攻Bow速40
   ・宝飾店:アクセ
   ・ガラクタ屋:オウムの止まり木2、PaintsAndBrush、レア3Urn2
ルナ2・花タペ南2東、白クマット東

★売れた物~
本店・100GSHOP :リコ30
ルナ・支店:侵攻SB、修理券、秘薬千個組み(血苔、黒真珠、マンドレイク)、ドラ鎧2、青矢三千、蟻粉120
   ・POT:青りんご50、TRP樽2、GHP樽、GAP樽、GSP樽
   ・内装屋さん:ファンシーウィンドチャイム、Arcanistスタチュー南、OrnateTable南東、HardWood南、ストーンアンビル、金床南
   ・武具屋さん:侵攻武器
   ・宝飾店:アクセ1つ
   ・ガラクタ屋:レア3Urnなど
ルナ2・白クマット東

☆補充
本店・リコ30
ルナ・秘薬千個組み(豚鉄、羽、血苔、黒真珠、マンドレイク)、ドラ鎧、青矢三千、蟻粉120
   ・青りんご50、白ぶどう20、果物盛り2、TRP樽3、GPP樽、GHP樽、GAP樽、GSP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/12 16:04】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/14:重い腰を上げて | ホーム | 4/8:画像垂れ流しの巻き※きっと重いです>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/312-23935f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
