【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/14:重い腰を上げて
今週辺りからようやく新店舗の商品設置準備を始めました。
本店の配置からそのまま移動して終わらせるつもりが
ウズウズちょろっと配置換えをしてみたら
もうどうやって置いて良いか分からなくなりました><;

今回は商品リストをエクセルで作りながらなのもあって
時間の消費と脳みその疲労度がすごい…
アイテム名をリスト化するだけでも一苦労ですねー(´ 。`;

とりあえず一旦配置さえちゃんと決まってしまえば
楽になるんだから今頑張らないとーーーっ


えー現実逃避かDOOM観光頑張ってしまいました( ´Å`)
なんか気に入ってしまった
目の前でパタリと倒れたタコボス(もちろん他の方が倒した図)。

立ってる姿は、アノマロカリスのぬいぐるみみたいかわいいかもー
と思ってたのに、転がってるのはどう見てもコレにしか見えない…↓

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ




そういえば前回メイジスキル80台と書いていたけれど
ブースト込みの数値でした…ホントは70台で愕然。
でも魔法付きアクセを頂いたので合わせて90台>
リザレクの巻物で蘇生も楽々出来るようになりました~
またぐるぐる皆さんにくっ付いていこうと思います!

お店…orz

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・支店:ドラ鎧NQ
   ・武具屋さん:オフィディアン特攻

★売れた物~
本店・100GSHOP :リコ24
ルナ・支店:オレンジ10、修理券、侵攻SB、ドラ鎧2、ドラ鎧NQ、蟻粉120
   ・POT:青りんご60、GHP10、GAP20、GSP10、インビジ10、GCoP10、GCBP、TRP樽、GHP樽
   ・武具屋さん:オークマスク、特攻武器、皮剥ぎ包丁
   ・ガラクタ屋:泥パッチ
ルナ2・暗花タペ、神秘靴、お手製バシネット

☆補充
ルナ・オレンジ10、修理券、蟻粉120、ドラ鎧
   ・青りんご60、GHP30、GCP20、GAP30、GSP30、インビジ10
ルナ2・神秘靴
---


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/15 11:45】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4/17:ぽけけーっと | ホーム | 4/11:ネクロGMでドゥームへGO>>
コメント
ばこもDOOMに行きたいです。(>ω<)
【2009/04/15 17:38】 | ばこちゃ #RqKA0TdM[ 編集] | page top↑
ばこちゃさん、早くお時間とれると良いですね~
待ってるよー♪
【2009/04/17 02:28】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/313-f4f09bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
