【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/22:SSがない
特にめぼしいこともない…っ!
撮ったと思っていたSSが撮れてなかったですorz
なんだか寒いしだるいし夕方に寝ちゃうのもいけないんだろな~
ぼけぼけしっぱなしです。いつもです。


そんなわけでプレンリー地図でもぼんやりと
だらだらどっさり片づけようと掘り続けてましたら
ドレッドスパイダーとオーガロード等に殴り殺されそうになってました。
アデブトリー?(レベル3)が混ざってた…;_;
しかもリッチ対策でアンデッドタリス付けたままだったよ>▽<

今のところ毎回間違ってる気がする…
恐ろしいロシアンルーレットだわ…
レベル6だけは厳重に隔離です!


ひとまずこれのお陰でドラ鎧のストック作りが楽になりました^w^
巻物や秘薬もあるけれど、ゴミ武器装備類が大助かりです~
侵攻後Fのガード圏消失で、掘りに出かける気がせず
Tで掘るより早くて急場しのぎにとても助かってます。

のんびり出来る日が出来たら、ちゃんと掘りにも出かけたいです…


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・支店:メイジフルスペ
   ・内装屋さん:エルフ炉、大ベッド南東、エルフラブシート南2東2、中石机南2東2、暗花タペ東
   ・武具屋さん:皮剥ぎ包丁2
   ・宝飾店:アクセ
   ・ガラクタ屋:忍術110、Mok's Robe、オフィディアンにょろ2
ルナ2・H強化エルフ皮パン、花タペ南東、暗花タペ南東

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ60、ドラ鎧2、メイジフルスペ
   ・POT:青りんご60、GAP10、インビジ10、GCBP10、TRP樽、GHP樽、GSP樽、インビジ樽、GCBP樽
   ・内装屋さん:暗花タペ東
   ・武具屋さん:WrathOfTheDryad(AF緑の棒)、何か特攻武器
   ・宝飾店:アクセ
ルナ2・ファーブーツ、ダブレット、花タペ南東、暗花タペ南東

☆補充
本店・リコ24、リフレク3
ルナ・オレンジ60、ドラ鎧2、紫の花びら10、強化包帯100
   ・青りんご60、GAP10、インビジ10、GCBP10、TRP樽、GHP樽、インビジ樽、GCBP樽ルナ2・ファーブーツ、ダブレット
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/23 12:05】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/24:トレハンやら | ホーム | 4/19:念願の大地図T▽T>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/316-8b832ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
