スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/4:久しぶりの天使沸き
DOOM送りのキャラに冥府の軍馬を持たせたので乗物がなくて困っています…
鬼逃げが基本なのに狩りに行けやしない~
早く3年報償似非に乗りたい!

そんな中久しぶりの霊性天使沸き。
種狩りまでは時々行くのですがボスまではしばらくぶりー
人が少なかったので腹も漁らず必死で倒してみました。
でも土エレ1匹じゃウィスプたんが効率悪かったです…
逆にケンタのが楽だったのが意外でした。
やっぱり魔法使うモンスは…超回復はひどすぎるね。

中華ドラも~グロリアスだったので怖れず突撃ー
パラ中華は土エレ1匹じゃ心細いけど…
もう一人で倒せるんだい! 特攻本様々です…(-3-;

そしていつもの我慢出来ない好奇心にて、シルバニー攻撃。
シルバニアファミリーにヌッコロされました。
妖精特攻SBも欲しいよママン
アンク遠いよーと思ったら ぺちょり
天使が蘇生してくれてビックリしました。




本日のDOOM
DOOMAF三個目ー
AF三つ目ー
これ欲しかったので嬉しいです!


宣伝@ルナ店臨時ベンダー…少し売れた後
多分臨時
オーナーのセキュア整理のお手伝い。
主にスキスク(ピン★チラ)ですがレプリカなども少しあります。
お手伝いと言いつつ自分の拾い物も混ぜると思う。
レプリカやら内装品は、価値がさっぱりな上に
リサーチに行く元気も無く適当価格で申し訳ないです。
多分徐々に値段調整すると思います!

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・ガラクタ屋:A Rose(渋い赤)、麒麟脳
   ・沸きもの臨時ベンダーに色々:ピンクチラシ色々、布団、沼タイル、血、レプリカ幾つかなど

★売れた物~
ルナ・支店:骨マチェ、赤矢5千青矢5千
   ・POT:GHP10、GAP10、GSP10、DPP樽
   ・沸きもの臨時ベンダーに色々:ピンクチラシ、血

☆補充
ルナ・秘薬千個組み血苔マンドレイク、赤矢5千青矢5千
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/05 03:57】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/5:また霊性など | ホーム | 5/3:トレハンの古地図逆向き完成~>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/325-53a1dfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
