【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/9:おさかな
わくわく五匹目~
珍しい色と言われるとほんのり嬉しい
アクアリウムはほんとに行き当たりばったりです。
無知故の無茶は楽しいものです。
後で思い返すととんでもねえな!系の面白エピソードが好きなのかも。
素でも妙なことやってると思うけど!


先日の素で妙なこと。
記事を書く時、一旦公開してから読み直しつつ修正したりしてます。
誤字脱字もさることながら、主語抜けなどで意味の通じない文章も多いので何度も修正。
ある程度やったら諦めるけど…
で、前回の日記で日付の欄を間違って触ったらしく、さくさくさん見に行って
同じ記事が二個載っててショックでした><;恥ずかしい…

何日も経ってから過去記事修正してもそういうことはないのですが、
UP時間を変更すると別記事扱いになるのですねー

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:スノードロップ、ポピーなど
ルナ・武具屋さん:皮剥ぎ包丁
   ・ちらし:ちらし

★売れた物~
本店・100GSHOP :皮S120H80B40
ルナ・支店:オレンジ70、強化包帯100、ドラ鎧6、骨マチェ3、秘薬千個組み2つ
   ・POT:果物盛り、青りんご30
   ・ちらし:ちらし、布団など
ルナ2・おしゃれロープ11本

☆補充
本店・100GSHOP :皮S120
ルナ・オレンジ70、ドラ鎧4、強化包帯100
   ・青りんご30
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/10 17:25】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/14:うっひ | ホーム | 5/6:戦士のカルマ上げに悩み>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/328-4e3c5429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
