スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/20:黄色い世界
前回の記事がPing通って無くて、さすがに二度目だったので
サポートメールやり取りしたりしてクレーマーって感じがして憂鬱でした。
何時間も遅れたりすることがあるのは分かるけど、
昼書いた記事が翌日の夕方なってようやく反映ってのは、
中間の回線規制云々なんやらも関係あるのかしら~

分かんないからこれ以降はまたかよで済まそうと思います。
メール送る意図は、こんな事があったよーという報告義務のようなつもりなので
(もしかしたら他の人も困っているかもしれないしね)
まさか定型文じゃない返事が返ってくるとは夢にも思わず真っ赤>p<*


体調もここ数日いまいちだったので水やりでしかPC付けない日々が
珍しく続いたものの今日は夕方から熱っぽくまでなってきたりして
人の多い所なんか近寄ってもないけどなんとなく豚フル怖いです!


それでも水やりだけでIN。
途端にモニターがプツッと音を立てて黄色くなりました。
コネクタ手触りでは外れてもないんだけど…
深夜なのでケース裏など触れないしなあ。
なんかもう何もやるなと言われてるようで凹みます。

まあ黄色いだけで遊ぶのにあんまり支障はないけど
ちょっと目が痛いのでブログ書くことにしました。


・・・
引っ越し途中の倉庫にて、昨晩の出来事。

↓陽気なカップルが愛の散歩をしていらっしゃいました。
珍しくお客様が!
熱すぎるぜ!

普段人なんかほぼ見かけないので土地探しかなあと思いつつ
意識はしまいなくしたパン生地に向いてました…
ぼんやりしつつ眺めてたら燃やされて誰やねんと一生懸命
話しかけてたんだけどプライベートだと声が届かないんだって?!
壁が無いからだだ漏れと思っていたら!

それにしても近頃こんな大胆な声掛けには遇って無かったのでちょっと面白かったり。
はじめ、てっきり知り合いの別キャラかと思ってすごい考えちゃいますね!

途中でキーボードの入力がおかしくなってまともに話せなくなったりして…
逆にお付き合い頂いた感じで途中から申し訳なかったけれど
お二方どうもありがとうございました~


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:ガマ、ヒツジグサ、ポピー、水草など
ルナ・支店:乞食ランタン
   ・武具屋さん:特効楽器13、TallStrawHat、羽帽子
   ・宝飾店:アクセ5
   ・ガラクタ屋:GemOfSalvation、アクアリウム報償ずぶぬれブーツ、ミノ壺3、ガマン角20、FragmentOfAMap、レア2禅ロックガーデン、オウム、Heart2
   ・ちらし:チラシ

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ50、ドラ鎧4、蟻粉90、リコ50、侵攻SB、メイジフルスペ
   ・POT:サベ粉、青りんご50、GHP40、GCP40、TRP40、GAP40、GSP40、TRP樽、GHP樽、GCP樽 
   ・武具屋:帽子か何か
   ・宝飾店:アクセ5
   ・ガラクタ屋:髑髏ロウソク、と何か
   ・ちらし:チラシ
ルナ2・Sルニ2

☆補充
ルナ・オレンジ50、ドラ鎧5
   ・青りんご50、サベ粉3、GHP40、GCP40、TRP40、GAP20、GSP20
   ・オウムの餌20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/21 01:31】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/21:続・黄色い世界… | ホーム | 5/14:うっひ>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/330-6b3c2f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
