スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/21:トクノ探訪
徳之諸島の悲報秘宝とやらイベントが始まったそうで。


気が付いたらオーフラーと亜麻の在庫が空になっていたので
先週からじっくり種狩りをしようとちょこちょこ月ウルフと戯れていたのです。
モニターが使えるようになったのでこれからじっくり貯めるぞ~
とウキウキトクノ行ったらどこ行っても人が! (;ω;)

人の名前が見えると譲ってしまう方なのですが、明け方でもメンテ直後に行っても
あっちこっち人がすごくて段々やけっぱちになってきました。

こうなったら張り付いたるわ!!

そして戦士で月ウルフと2時間ほど格闘。
10匹倒したとして出る種の割合。
3匹カカオ種、4匹空っぽ、3匹奇妙な種という不運具合。いつもですが。
奇妙な種の内訳はホップ、亜麻、ジギタリス、スパイダーツリー…オーフラー何処><
20匹くらい倒せば一つくらいかな~
亜麻よりオーフラーの方がよっぽど出ないです(;ω;)

頑張って2時間闘ったというのに、トクノの秘宝とやらは出ませんでした。


武器がシーカーだからダメだよね! と思い立つ。
普段ダメ一桁~10ちょい、エネワン使っても30いかないです(^^;
随分前に月狼は悪魔特効らしいと聞いた気がしたので
家捜しすると一個だけ使えそうなのありました!
悪魔特効ダブルアックス、魔導27毒エリア14幸運96ダメ31付き。
なんだか微妙な気が…

DEX70しかない戦士なのでGAP飲んで常にディバインとエネワン。
テンポは悪くなったけど一撃平均50-60くらい出るようになって
結構楽になりました~変わるもんですね~
そしたら30分程で2個AF出てってまたこのパターンですか!…orz

とりあえずどうにかオーフラーと亜麻の種も集まったし一安心。

あとクマスキーで化け狐に挑戦したら30分ほどで傘が出ました。
古代農夫のカサ…?
ドラゴンぬんちゃく
悪魔のフォーク
染め粉…


一ヶ月ぶりくらい?久々のDoom
どむどむふぃっしゅばーがー

人少ないかなーとのぞきに行ったら、数人がパパ殴ってて安心。
参加しようと思ったらマクロ消えてる/(^0^)\
必死で一週してみたものの疲れてログアウト。
また会うー日までー


今回のパブでマクロ設定フォルダが変更されたらしいです。
公式サイトのここに詳細が書かれてました。

>■2Dクライアントのマクロ設定ファイルの保存場所変更について

>2Dクライアントのマクロ設定ファイルの保存場所が、下記のディレクトリへ変更されました:
>マイ ドキュメント -> EA Games -> Ultima Online 2D -> User Data
>(例: C:\Documents and Settings\username\My Documents\EA Games\Ultima Online 2D\User Data)
>“マイ ドキュメント -> EA Games -> Ultima Online Legacy” 内のファイルやフォルダをコピーすることで、これまでのマクロや設定を利用することができます。


だそうで、無事に戻りました。


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:新ポピーや普通の草っぱなど
ルナ・内装屋さん:白クマット南
ルナ2・白クマット南

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ40、ドラ鎧3
   ・POT:GAP10、GSP10
   ・内装屋:水桶東
   ・ガラクタ屋:評価110
ルナ2・白クマット南

☆補充
ルナ・蟻粉90、オレンジ40、ドラ鎧2
   ・GAP10、GSP10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/22 17:58】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/24:イベントに弱いの | ホーム | 6/19:お店を少々くすませてしまいました>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/340-f622488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
