スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/28:海水浴
土曜の無名市。
いつに増してグロッキー状態で会場に到着。
今回の商品イメージは、南国リゾートお姉さま風水着セット~

パレオ付き水着セットをイメージしてみました。
女性用水着セット
←レドさんスカート有り、ヒツジさんスカート無し→
度々モデルにさせていただいてスイマセン! ありがとうございます。

男物は特に何も考えてなかったのでパンツいっちょでいいやと手抜き。
男性用水着セット
やっぱりパンツだけも寂しいかと幸運メンポにあやかって
S皮Sルニで高幸運メンポ狙ってみました…
着て宣伝してくれたルナ店オーナーお疲れさまでした(^^
毎度ありがとうです!

画面上だとこんなん。
水着セット画面上
自分だけ着替え損ねてました…
夏物はエルフの髪型が合うの多い気がする~
みのんさんも着て遊んでくれました~
他にも話しついでに買うて下さったりした方々皆さんどうもありがとうございました~


これは脳内イメージなんだから…(´-`)
09夏の水着セットイメージ@脳内
メンポはシュノーケルだ! とこじつけてみました。
銛(もり)適当。


・・・・・・


日曜の海水浴~ニュジェルムビーチにて~
プライベートビーチ気分

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・花屋:オーフラー、ホップなど
ルナ・支店:メイジフルスペ

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ60、ドラ鎧
   ・POT:TRP10、GCP10
   ・ちらし:チラシ、レプリカちっこいナイフ

☆補充
本店・裁縫修理券
ルナ・オレンジ60、ドラ鎧
   ・GAP樽、GPP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/29 18:17】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<6/30:やっと染め粉! | ホーム | 6/26:しょぼい日々>>
コメント
にじぇるむびーちで
「とったどーっ」と叫んでそうな?
【2009/06/30 09:35】 | (*゚∋゚) #GpEwlVdw[ 編集] | page top↑
>(*゚∋゚)さん
そう言われるとニワトリも連れていけば良かったと
後悔しましたw
【2009/06/30 14:07】 | kumaski #0p.X0ixo[ 編集] | page top↑
今月は買いそびれてしまいました。
その時、お持ちしようとしました種なんですがお渡しするにはどのような手段を取ったらよろしいのでしょうか?
衣料店とルナの郊外のお店は存じ上げております。
適当にフリーセキュアに入れておけばよろしいのでしょうか?
【2009/06/30 19:26】 | Hennessy #-[ 編集] | page top↑
>Hennessyさん
いらっしゃいませこんにちは。
いつもお買い上げありがとう御座います^^

種を頂けるとはわざわざどうもありがとうございます!
よろしければルナ郊外の店のフリーセキュアに頂けますと嬉しいです!
よろしくお願いいたします~^^
【2009/07/01 01:42】 | kumaski #0p.X0ixo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/343-6093bb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
