スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/30:やっと染め粉!
一日30分1アイテムinトク~ノ
はんぞーのゆみ?
29日の成果、弓。


30日一個目
SUNというとPC系の会社を思い(ry
おぉなかなか素敵に見える。
と思ったらこれが噂の太陽小手?とやらですか。

これまでずっと装備品で、まぁかぶり無しなのが幸いかしら~
見たこと無いのばかりなのでコンプ出来るものならしとこうかなーと思いつつ
しかし余所様の所で染め粉ばかり出るなど読むとじぇらすぃーが!
私だってホントは染め粉だけでいいんですーーー;;


一度ログアウトしたものの少し気合い入れてINすることにしました。
ちょうどトクノ沸きはじまるよ~とお呼ばれしノコノコ出かけ…
ものすっごい恥ずかしい死に様を晒して参りました。
久々にLv5毒を受けてアーチキュア唱えた筈がマスディスペルだった!!
アイコン似すぎなんだよ!(逆切れ
しかも三回も唱えて気が付かなかったです…戦闘はダメだ…
通りすがりの方蘇生ありがとう御座いました…*ぺこ*


めそめそ死体回収したら!
ぴっちぴちやでー
うっひょーー染め粉だ染め粉だ~♪ しかもピーチだ~♪
保険代9000gpのお高い染め粉となりました…
事前に荷物置いていかないから…


その後メイジの友達をつかまえて、狐の森でEV風呂をお試し。
人生もバラ色で… 使いどころむずかしそ
連続染め粉(TT* 
ようやく染め粉運が巡ってきたかな~!






お散歩@禅都
すてき手芸店(嫉妬
うちの「おされ教室♪」ベンダーがかすんで見えました。

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:オーフラー、亜麻、オレンジのひょろい植物などなど
ルナ・宝飾店:アクセ
   ・ちらし:チラシ

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ50、修理券
   ・POT:青りんご20、白ぶどう10、TRP樽2、GPP樽
   ・宝飾店:アクセ
   ・内装屋:ペガサス像、エルフレプリカコーンなんちゃら
   ・ガラクタ屋:盗みレアなど
   ・ちらし:チラシ色々

☆補充
ルナ・オレンジ40、修理券
   ・青りんご20、白ぶどう10、TRP樽2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/01 16:11】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7/2:そこそこトクノ | ホーム | 6/28:海水浴>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/344-07a9f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
