【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/13:疲れたー
イラコンには全4点の作品を送りつけてみました。

★テーマガーゴに、1点。
★テーマ実現して欲しいアイテムに2点、
どうしても描きたかった熊アイテム本命がココと、
以前うおみんで冗談で描いた乗物にグレートーン付けたもの。
★テーマUOの夏にも〆切ギリギリで唐突に送りたくなり
去年描いたコレを送信><
15:00丁度に送ったのでこれは漏れてる気がする。

ひとまず満足しました。

でもテーマガーゴのイラを時間切れで送ってしまったので
未だ未練たらしく仕上げ作業を進めております。
アイデアとイメージは十分伝わる程度は描いたと思うのですが、
やはり当初想定していたレベルまではクオリティを高めたい。
(はみでてる線を消す処理とかそんなんですがねー)

イラコン結果発表後に、比較画像UPなどしたいと思いまーす。
 


さあ欲の島だ~染め粉を用意して待っててねーっ!

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・内装屋さん:GiantReplicaAcorn2、戦士像南、Arcanist像南、水桶南東、エルフ釜南
   ・武具屋さん:皮剥ぎ包丁
   ・ガラクタ屋:プレートオブクッキー

★売れた物~
本店・100GSHOP :ゲート10
ルナ・支店:オレンジ20、修理券
   ・POT:果物盛り、GCP樽、GCoP樽
   ・武具屋:皮剥ぎ包丁、帽子か何か、何か侵攻武器
   ・内装屋:暗花タペ南
   ・ガラクタ屋:忍術110、耐性110、ぷれーとおぶくっきー、グラス入りエッグノック
   ・ちらし:

☆補充
本店・ゲート5
ルナ・オレンジ20、修理券、蟻粉30、ドラ鎧2
   ・GCoP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/14 10:14】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7/18:夏バテかなー | ホーム | 7/11:皆様明日〆切だよ~>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/351-7ab16419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
