スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラコン結果発表だって!
公式の第一回イラストコンテスト結果発表です。
今月最終日発表と思い込んでたらもう! はえーーっ!

最優秀賞、優秀賞はさすがと納得のクオリティな方々でしたね~!
こんな所からですがおめでとうございます!


そ、そしてなんと私も特別賞なるものを頂けてるではありませんか!

↓上記のリンク先から該当箇所抜粋~

>【特別賞】
>また、今回は惜しくも入賞を逃したものの、UOへの愛と情熱が強く感じられ下記の作品へ、特別賞を贈呈いたします。賞品はありませんが、UO史上に名前が刻まれるのです!


特別賞ありがとう!
>作品タイトル a ridable sheep (kumaskiさん / Wakoku)
>作者コメント 羊に乗って草原を駆け回れたらという思いを形にしてみました。
>応援メッセージ
> 可愛い!!絶対に乗りたい
> 私も乗りたい~~~~~!!!!!
> フンドシとバシネット、その装いで羊さんに乗っちゃう貴方に敬礼っ!
> 羊LOVE!




ヽ(*´ ▽ `*)ノうわっほーい!!

アイデア重視で挑戦して良かったな~
ていうかホントに裸バシヒツジ乗りで良かったのですか…
いやあでも倭国民として誇りに思います!

応援メッセージをお寄せ下さった皆様にもありがとうございました!






おまけ@没案
対ガーゴ飛行手段対策案でした。安直な気がして却下
SAでガーゴが素で飛べるのだからと、多種族への救済措置案として乗れる鳥ペットを妄想。
デメリットは当然、テイムしてこなきゃならないということでしょうかねー
チョ○ボじゃないよ!!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/24 20:19】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<7/26:土曜の無名市絵とか | ホーム | 7/22:お、おめんぽ様…!!>>
コメント
おめでとうおめでとう!!!
師匠やりましたな!
弟子として誇らしいです!
【2009/07/24 21:23】 | てつ #-[ 編集] | page top↑
>てつししょ
ありがとうありがとう~(T▽T*

ほんとだったらただの落選の所を
特別賞なんて枠を作って貰えてラッキー!!

いつか本家開発の人がネタが尽きた時にでも
思い出してくれたらいいのにと思います。
羊に乗りたいよう(´・ω・`)
【2009/07/24 22:54】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
誰のか見ないで、この絵いいっ!って思ったら、羊好きなあなたさまでしたか!!
おめでとうございます!
ちなみに、以前導入してほしいものなど希望があれば・・というEAからのコメントがあったときに、毛刈のできる羊スタチューを!と送ったが、没になったのだろうか?
なにはともあれ、おめでとうございます!!
【2009/07/25 19:00】 | (*゚∋゚) #GpEwlVdw[ 編集] | page top↑
>(*゚∋゚)さんありがとうございます~
羊に乗れたらラマ以上に小回り利いて
良さそうと思っているのですが!

なんでも送ってみたら
その内誰かの目に止まるかもしれないしー
と淡い期待を抱いていますw
【2009/07/26 00:24】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/355-d9f733e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
