スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/26:土曜の無名市絵とか
昨日はトクノにも逝かず、ずーっと一日中倉庫で
ポーション作ってたので特に書くこともなく。


土曜の無名市では夏祭りをイメージしてセット衣装作りました!
ちょっとひねって女の子はどっちのセット着てもかわいいかな?
というセットにしてみたつもりです。
男の子ははっぴセットだけですが!

またー女物のSS撮れてなかった! 今朝慌ててベンダに着せてみた。
女浴衣セット どっかのおっさん
熊マスクとランタン付き浴衣セット。
はっぴセットははじめこんな感じにしたかったのだけど
報償白布の在庫が100枚ちょいしか無いのに気付いて断念…
袴下のやつめ…一着14枚も使いやがるんです!※上のは純白布。

仕方なく白布を上着だけにケチったら…こうなった!
初めの方のお客様^^*
モデルは初めに買って下さったお客様方!
あまりに似合ってたのでこっそり撮影させていただきました~
き、きっと誰か分からない…筈!
いつも大抵は女性向けばかり売れるのでとても嬉しかったです^^*
どうもありがとうございました!




でイメージ絵
夏祭りぽく
今回は珍しくイメージ通りだったので絵にする必要は無い気もしましたが…
あえていうなら、染めちゃうと帯の模様が消えて残念な事かなぁ。
時間無かったのでSAIで描きっぱなしPhotoshopによる小細工無し。
そのせいか色のメリハリが乏しい感じ。

今年はなるべく普通タブで頑張るのが目標でしたが
浴衣は藍色風味、帯は渋い紅色風味が出したかったので大人しく報償布使いました。
普通も特殊タブも濃くは出来ないもんね…




そだ久々に真ん中辺りに場所とったら、今月は人出がもの凄くて熱気がありました!
どうやらヒツジさんが宣伝ルンなど配ってらしたようです!
私も早めに準備終えられるよう頑張って宣伝も見習わないと!

久々にログが全然追えなくてぱにくってました!@@;
途中、呼びかけて下さったのに反応出来なかったりした方には
本当に申し訳なかったです!><;
懲りずにまたお出で下さいー!!








今朝の汚水槽
安らかに
---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ30
   ・POT:青りんご10、サベ粉3、GEP樽4、GPP樽2
   ・内装屋:茶熊ット南

☆補充
ルナ・オレンジ30
   ・青りんご10、サベ粉3、TRP樽、GEP樽4、GPP樽2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/27 18:19】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<7/28:バルク報償が気になって | ホーム | イラコン結果発表だって!>>
コメント
購入しに行ったら売り切れていました。(><
ショックでした。ヒツジさんのお弁当はラスト1個でぎりぎりセーフでしたが、こちらがダメダメでした。
しかーし、作ってお店に置いてくれるというお言葉を店主から頂きましたので買いに行きます。よろしくですよ。
【2009/07/27 20:44】 | Hennessy Extra #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Hennessyさん来てくださってありがとう&売り切れゴメンナサイでしたー

いつもより多めに持っていったものの
予想以上の賑わいで早々に売れてしまい私もビックリでした!
ランタンと熊マスクの数が足りなくなってしまったので売り切れとさせていただきました><

遅くなりましたが本日洋服店の「今月の無名市」ベンダーに入荷いたしましたので
よろしければのぞいてやってくださいませm(__*)m
【2009/07/27 23:47】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
ぱっぴセット着てcat$の所にいたら、ステテコはいてる呼ばわりされたでよ。
【2009/07/28 12:29】 | RED #-[ 編集] | page top↑
ガーンすててこ?!
レドさんのPD追おうと思ったら
ありがと言う間もなくどっかいっちゃってた!
毎度ありがとう~

また賑わうといいね!
【2009/07/28 17:08】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/356-fc0fbcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
