スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/4:ここ数日の出来事
つらつらとSS垂れ流し。

欲の島最後の収穫
最後のトクノ沸き収穫
染め粉出てくれたけれど、ディープブラウンだった…バーンブラウン何処…
そしてペールグリーンというのも出てなかったことに気付きました。
他にも出てないのありそうな気がしてきた。
長持で〆…


また汚染されてる!
お気に入りだったのに…
お気に入りだったのにーショックーー


お客様@強制連行
緊張しつつ!
毒樽を買いに行ったらオーナー様がいらっしゃったので洋服屋を見にきて頂きました。
屋根裏をみんなに見て貰うプレイ。
いつもケバイかごみごみした内装になっちゃうのでこの地味さが見所なの!
誰も評価しないですね…

お付き合いありがとうでした!


おひねり
おぉこんなに!
なんとフリーセキュアに大きな貝殻のお土産があり
釣具屋ベンダーをのっけてみました!
水槽の餌もたくさん!
どなたか分かりませんがありがとうございました~(^p^*

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:ポピーなど
ルナ・武具屋さん:ダブルブレードスタッフ(トリプルリーチ回避低下ちょと回避10)
   ・ガラクタ屋:ブライテッドケイブスの雪景色、ヤドリギ証書2
   ・ちらし:チラシ
ルナ2・茶熊ット南東

★売れた物~
本店・お花屋さん :生垣小4くらい?
ルナ・支店:オレンジ60、蟻粉60
   ・POT:青りんご10、TRP10、GPP樽
   ・武具屋:何か楽器2
ルナ2・茶熊ット南東

☆補充
ルナ・オレンジ60
   ・青りんご10、TRP10、GPP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/05 14:39】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<回線が不安定ー | ホーム | 7/30:欲の島終了かと思ってたんだけど>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/359-0109c713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
