スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/9:染め粉交換会をやりました
欲の島記念
装備系ばっかり
長持一つプレゼントしたのと、ローズを一つ紛失したぽいけどこれで全部!
井原倉庫で交換出来たのは二つだけ~
私は染め粉の出が少なかったみたいですね…


そこで他にも染め粉で悲しみにくれてる人が居るかも知れないと思い
せっかくなのでちょっとした会を設けてみました。
近しい人のみのプライベートイベント!なんて言うとハイソな感じですが
フリマのおばちゃんレベルで主催させていただきました~( *゜Д゜*)

交換会と言ってもサイコロで順番決めて一個ずつ取って貰う
ついでに染められそうなアイテムやら捨てようかと思っていたもの
手土産として貰って頂くというシンプルなものでした。


前日に会場にさせてもらったルナ店のオーナーと準備をしてる時に
二人分合わせてもオレンジとローズが2個くらいだった時は
みんなに来てね~と言っておいてこれはないと脂汗を垂らしたものです。
主催の自分が出さぬ訳にいかん! ギャンブルや!
と少ない色は全部出したのですが!
最終的には参加者の皆様のおかげでバランス良く揃いました~


参加してくれたブリタニア染め粉マニアの皆様!!
途中経過…
開催から30分後~
必死にスクリーンショットキー押してたのにSSソフト起動してなかったとか…(´・ω・`

ローズとカオスブルーが人気でしたね。
私はバーンブラウンとオレンジ!(*□*
元々カオスブルー5個をバーンブラウン2個に交換して欲しいくらいだったので
ほんとにそんな風になったと思う。

ただ順に貰ってくだけなので黙々と作業になると思いきや
結構わいわい賑わってありがたいことでした!


最後、ディープブラウンだけたくさん余りました
チョコみたいで可愛い これ大好きー
余ったので染めた物~
私はこの張り皮を染めて店のノーマル色と交換しようと思ってたのに!
向き間違ってた!!


記念撮影!
キチンと並んでる!
遅れてきて参加し損ねたニヤリさん(仮称)も含め記念撮影~



月末にリアルで引越をする予定なので無名市にも参加出来なくなりましたー
ネット回線も、いつ止めていつ再開するなどの予定がまだ立っていないので
みんなまとめて会えて嬉しかったです!
ほんと足を運んで頂いた皆さんありがとうございました!!

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・武具屋さん:ラップハープ、タンバリン2ひも付き2、リュート
   ・ガラクタ屋:折り紙風車2

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ40、トリ花びら100、蟻粉180、赤矢二千
   ・POT:青りんご20
   ・宝飾店:アクセ1
   ・内装屋:大石机南
   ・ちらし:数枚

☆補充
ルナ・オレンジ40、トリ花びら100、蟻粉120、赤矢二千
   ・青りんご20、果物盛り
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/10 05:36】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8/11:MLの世界 | ホーム | 8/7:お店のお知らせなど>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/362-3941619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
