スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/11:MLの世界
深夜近く、呼び出されてふらりキノコダンジョンの沸き。
ポカーン
終わったSSしかなかった。結構必死でした。
サター?てのが変態さんなんだね! 特に声が不気味。

初めて参加したような? 純粋培養な魔女っこには厳しか所だ。
まず入った瞬間数秒フリーズ。その後もクラ落ちしたりずっとカクカク。
これ自分で攻撃したら死ぬだけだー土エレ君がんばれー
蘇生・回復くらいなら…と思ったら魅了!
なんでドライアドここにいるの?!

「役立たず参上!」
と元気に表れてみたがホントに役に立たなかったぜ!

深夜頃は鼻炎が酷くなるのでくしゃみと鼻かみながらクマスキー放置。
だってグロリアスなのでぽけっとしてても襲われないと思ってたの!
熊にガブガブ噛まれて死亡。
パラ熊はランダムターゲットって教えて貰いました(´・(ェ)・`)


・・・・・・


その後変態繋がりで…HWへー

今はやりのルニックなど目もくれず初のミノクエ!
HWの変態
話しかけたくないよ…
まさか以前HWのファッションについて書いてたモデルにお世話になる日が来るなんて!

セキュア整理してたら、内装用に拾い集めていた壷類がえらい貯まってたので挑戦してみることに。
挑戦て言っても、初めに入り口付近の人に話しかけた後この人で終わるミニチェインクエストでした。
アイテムさえあれば簡単だったのですねー
肝心の壷を取るのが大変なんでしょうけど…
ステルスが育ったらその内壷取りも挑戦してみよう!


ずっと憧れていたStrongbox
必要アイテム わくわく…
えーずっとStrongboxと書かれたMetalboxが貰えるものと信じていました!

た、ただの木箱じゃないの!*><*
あれれー
でも色が綺麗なので集めたくなったりしたのは我慢。
セキュア空けないと…

三回挑戦して良さそうだったのはこれくらい。
弓かぁ…
SAの吹き込みスキルで役に立ったりするかしらー

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・内装屋さん:エルフ糸車東、Ash製ペンタグラム、Ashエルフ炉、Ash機織り機とエルフ糸車東

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ20
   ・POT:TRP10、GSP10、GAP10
   ・内装屋:花瓶3?、白クマット南、機織り器東、糸車東、小ベッド南、Arcane本棚東2、中石机東
   ・ガラクタ屋:オウムの止まり木、オウムの餌20、ドラぬいぐるみ

☆補充
ルナ・オレンジ20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/12 21:31】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8/13:追っかけ隊 | ホーム | 8/9:染め粉交換会をやりました>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/363-02273839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
