スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自然染料とバスケット
ビロードぽい風合いの罪人ローブをブライトレッドの自然染料で染めたら
ふわふわツヤツヤなピンクになるかしらドキドキ…

ふつうなった…
どう見ても地味なピンク


ようやくカゴ全種作れるだけ柔らかな茎が貯まったのでサンプル作れました。
ブライトオレンジだけですが。↓写真下
オレンジカスなら幾らでも出す
柔らかな茎一本作るのに植物2つ使うんですよ。
レア色とか貯めるの辛すぎる。染料用も必要だしね。
大きいバスケットなどはその茎を2本も使う…
白黒バスケット全種分なんていつ貯まるだろうか。

ピクニックバスケットは1本で済むので、色確認用に持ち色全種分作ってみました。

小さすぎてサンプルにならなかった…動揺中……

まあいい。毎日あれこれ育ててるのでその内貯まるはず…はず…



・・・・・・

Gドラ出現で気軽に皮集めが出来なくなっていたのが
ボウラのお陰でとても楽になりました。

ついでに小銭も稼ごうと冒険者クエも受ける。
間違ってケペチ倒せクエを受ける。

三日程、沸き待ちしたり死んだり死にかけたり
突然驚かされて心臓痛いし報酬しょっぱいし。
疲れた…
二度と受けませんよ。。。

ケペチてロイヤルシティから北東に進むとある小さな砂漠に居ます。
毒スリィスとかたくさん居るところ。
音が聞こえる辺りをうろついてると突然沸いて襲ってきます。
友達がガラガラ蛇と呼んでいたけど自分にはトカゲに見えてました。
言われてみると声もガラガラ蛇だね…

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/08 11:32】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/8:コレクターズエディション | ホーム | 10/6:ルニ禁断症状>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/383-0a799197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
