スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/11:だんらだんら
ここ数日えらい寒くて手がかじかんで操作がおぼつきません。
風邪気味かもしれない。鼻水止まらない…
震えでお茶を盛大にこぼしました。キーボードに…
茶くらいでこわれんなよ○△×が…!

携帯用の手くらいのフルキーボードに代えたら
ちっさすぎ配置違いすぎで打ちづらいー
というかマクロ配置が涙目。

お話ししながらだらだら過ごしました~



古いスクロ片、陶器の欠片が貯まった(一つもらた)ので提出~
やっぱ白いね
二連続でコレクターズ。
前回のと続けたら三連続です…
やっぱ全部白だねー


罠通路のパズルが再開したらしいので連れていってもらた。
嬉しいけど…
24時間に一度しか出来ないらしい…毒液袋…
嬉しいけどここでしか取れない物ほしいです…
またがんばろ!


まえ記事でのメールボックスのこと。
公式の説明見てもさっぱり理解出来ない><

・セキュア設定されたメールボックスには、誰でもアイテムを入れることができます。

うん、アクセス設定あるもんね。無制限にしたら誰でも入れられるよね。

・アクセスレベルを設定することで、メールボックスを開くことができるプレイヤーを制限することができます。

うん? そりゃアクセス設定で変えられるよね…?

・空のメールボックスにアイテムが入ると、グラフィックが変化して旗が立ちます。
OK! アイテム入れたら旗立つんだね!


フレンドに協力してもらうも出来ないじゃん…!
ヒツジさんにアレコレ実際に操作して貰ってぼんやり分かってきました。


ドロップして物入れるんだって!!(*´Д`*)


物が重なると見辛くなるからドロップとか考えた事も無かったですよ…

再度練習。通りすがりのニヤリさんにご協力いただく。
旗たったーー
赤い旗ぴょこんと立ちました!

アクセス許可範囲設定をすっかり勘違いしてた!
取る人だけの設定でした。
ご協力お付き合い頂いた皆さんに感謝です!


それにしても説明書きしないと分からないと思ったけど
多分私だけだなー…頭悪すぎ…
でも浸透するといいな~樽回収とか発注依頼とか使えそうですね。

自然染料やらトクノ染めやらで染められなかったのが残念です。

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・武具屋さん:特攻武器、拾い物武器など
   ・ガラクタ屋:フリントの帳簿2

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ40、緑のトゲ20、包帯100、自然染料
   ・POT:青りんご50、TRP40、GHP30、GSP40、GAP40
   ・宝飾店:何かアクセ
   ・内装屋:茶熊ット南東、白クマット東
   ・ガラクタ屋:泥パッチなど

☆補充
ルナ・オレンジ40、緑のトゲ20、包帯100
   ・青りんご100、TRP40、GHP30、GSP40、GAP40、GPP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/12 13:50】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チケ回収他鯖巡り | ホーム | 10/10:証書の不具合とか>>
コメント
おおぅ、ドロップしないとだめなのかぁ・・・・
岩入れても旗が立たないからおかしいとは思ったんだよね。。。

キーボード、だめもとで水洗いしてみるといいかも!
わたし、以前コーヒーをこぼして壊したことあったんだけど、丁寧に分解して水洗いして、3日くらい乾燥させた後につなぎ直したら
壊れて反応しなかったボタンの4分の3くらいが直ってました(ノω・`o)
全部直らなきゃ意味ないねTT
【2009/10/12 17:28】 | なっちん #sVaBQOaA[ 編集] | page top↑
岩はなっちさんでしたか~
はじめ無制限にしてたので旗立たなかったのですね…

キーボードはUSBなってから簡単に壊れる気がします。
遙か昔のpc98辺りのNECキーボードなんかすんごい丈夫だったのに~
あとパンタグラフタイプのは外そうとしてボリッと折りますね…
倒しても大ジョブなよにフタ付きサーモマグにしてるのに運悪いです。
まあ何年も経ってたので大人しく買い換えようと思いますー
【2009/10/13 11:45】 | kumaski #0p.X0ixo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/387-1f6a8f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
