【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チケ回収他鯖巡り
12周年記念チケットは11/8までとのことで忘れない内に他鯖チェック。
記念の度にそんな巡った記憶も無いのにキャラが居て驚きます。

さくら。
桜
レア箱が出た事で覚えてるけどなんで生まれたか分からない!
しかもここだけ名前が違うし。


いずも。
出雲
確かフリマとシーアフェア観光の為だった筈。
緑の布はシーアフェア会場の毒エレみたいので染めたやつ。


みずほ。
瑞穂
多分フリマ観光の為…


やまと。
大和
これだけはダイナマ観光の為と覚えてる!
コンパニオンフェアにも行きました。


あすか。
飛鳥
・・・・・・(・(ェ)・`)


無限は別ルールだからいいとして、
北斗だけ覗いたことも無いんだな~

とりあえず飾る家も無い事だしチケット回収だけで帰ってきました。
やっぱ我が家が落ち着きますね!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/13 11:30】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/13:おっきい宝石の使い道 | ホーム | 10/11:だんらだんら>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/388-eec3440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
