【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/14:練成パワスクげっつ
今まで残骸集めしつつちょっとずつ105/110を集めてたので
先は長いなあと思っていたら!
エキスが取れるようになった途端に必要だった115が
8枚あっさり手に入り拍子抜け。
ホッとした
無くさない内に食べます。

これから全素材をスキル上げに使えるよ~

0から真面目にスキル上げしたので、今ようやく60超えたくらいです。
一番欲しいのは大工のバリエーションとしてソウルフォージなので
75なったら止めてもいいかなーと早くも挫折感。

今のところ宝石はほぼ使ってないです。残骸ばっかりすごい勢いで無くなる。
トルマリンとスターサファイア以外の宝石各色300~500ずつくらいかな。
70から上がり辛いらしいからそれから使いそうですね。
あと素材の集まり具合次第だ~



・・・

@アクアリウム
感動
えっへっへモアイだーー
今まで色んな所で見かけたけれど
こんな風に貰えるんだと思うとちょっと感動です!

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ40
   ・POT:TRP20、GHP20、GSP10、GAP10、GCP樽
   ・ガラクタ屋:オウム、オウムの餌30

☆補充
ルナ・オレンジ40
   ・TRP20、GHP20、GSP10、GAP10、TRP樽、GHP樽、GSP樽、GCP樽2、GPP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/15 23:18】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/16:戦士の特訓 | ホーム | 10/13:おっきい宝石の使い道>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/390-a857f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
